249views

ジュレリッチ コンセントレート インジュビネーション mask

ジュレリッチ コンセントレート インジュビネーション mask

本日のオススメはこちらのマスクです

4枚入りで5200円もします

とても贅沢なマスクです

こちらは1枚のシートに美容液約1本分の保湿成分を濃縮。
こっくりとした贅沢な使用感とすばやい効果で透明感ハリ 弾力が実感できます。

普段マスクに使われているような美容液といえば 透明が多いですよね。

ところが こちらのマスクはまるで 乳液のような白い液体です。



コットン生まれのやわらかシートで肌をやさしく包み込むように触っているそうです



マスクを装着した瞬間 ピタッと吸い付くように張り付きました。

肌に しっとりとしたうるおいを効果的に与えるためには、こっくりとした美容液をしみこませる必要があるそうです(///ω///)♪

そして そのまま10分ほど置いてからマスクを剥がし肌に残った美容液を手でやさしくなじませます。

こちらの商品のこだわりは
若い肌を取り戻すことではなく
肌本来の美しい状態へと道びき
まもり抜くための正しいお手入れ。

1枚あたりの単価もだいぶ高くなるのでデイリーには使えませんが
ここぞという時に是非使いたい商品です(^_^)/~~

土曜日は息子の小学校の運動会

早速使わせていただきます

ジュレリッチ様のモニターに参加しております




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • おひさしぶりです~♪WOW,なんとラグジュアリーんなパックですね。おうちでエステですっ。いつかは,体験したいですっ♪パックではないですがこのシリーズのサンプルもらった事あります(乳液かな?!)。コクがあっていいなと思いました。

    0/500

    • 更新する

    2015/6/13 16:12

    0/500

    • 返信する

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる