
ロレアル パリ エクセランス ヘアカラーについて詳しくはこちらから
結構、白髪が目立つようになっています(´・ω・`)
中身はこんな感じ。
手袋はもちろん、ケープも入っています。
まずは「下地エッセンス」を毛先に塗布。
あとは1液と2液を混ぜて、白髪が目立つところから塗っていきます。
ノズルもコームノズルと三角ノズルと自分がやりやすい方を選べます。
私は普段クリーム状の白髪染めを使っているのですが、とりあえずコームノズルでやってみました。
毛染め特有のイヤなニオイがあまり感じられません。
にゃんずも気にせずに周りをウロウロ(笑)
液状タイプといっても、シャバシャバではないので髪に塗布しても垂れてくることはないようです。
生え際や揉みあげ部分にも上手く塗布できました。
全体につけたら揉みこんで、30分放置。
シャンプーして付属の「アフターカラートリートメント」でケア。
めっちゃキレイに染まりました!
外の日の当るところで撮った写真ですが、赤茶色でイイ感じだと思います。
簡単に気になるところの白髪がキチンと染まりました。
自宅で毛染め派のみなさんに超おススメです♪




コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます