57views

サイクルプラス「エンリッチ ローション」

サイクルプラス「エンリッチ ローション」



全然関係ありませんが、今年の蚊はもうすでに元気ですね~。。。
夜中に耳元でぶ~んと飛ばれ夫婦そろって寝不足ですよ。。。
安眠妨害は勘弁してほしいわぁ。。。




それはさておき本題。。。
サイクルプラスさんのエンリッチ ローションをお試しする機会をいただきました


超・化粧水に惹かれるわぁ~


従来の100倍(自社調べ)の浸透力を持つ高浸透型ビタミンC(APPS)誘導体が、新鮮な状態で角質層まで浸透。
ヒアルロン酸ネット(4種類のヒアルロン酸)、ナノWカプセルとの相互作用で保湿成分を閉じ込め、じんわりとうるおしていきます。


自分で混ぜる、ローションとパウダーの2剤式となってます。


高浸透型ビタミンC誘導体(APPS)は、変質しやすく化粧水などに溶けた状態で安定させることが難しい成分なんだそうですね。


一番良い状態で使用できるように、使い始める直前に混ぜる2剤式というスタイルを採用したんだとか。


ちなみに。。。


4週間使い切りが推奨されています。


目盛りが付いているのはわかりやすくていいですね




ちょっと黄色でさらっとしたテクスチャー。


浸透はあんまりよくないかな。
ハンドプレスしているうちに入っていくので、のんびりスキンケアをしている私としては特に気にならず。


って使っていたら、これ、最初に3滴、あとから2滴を乾燥やシミなど気になる部分に重ね付けするだけでいいんだとか


トータルで5滴。。。


まじか。まじなのか。。。


超が付くほどの乾燥肌の私ですが、5滴でも確かに気にはならないです。


が、なんとなく勝手に物足りず。。。(笑)今は上の写真ぐらいの量を使ってしまっています


と言う訳で、1本1か月を余裕にクリアできそうな私ですが、5滴で使い切れるのかなぁ。。。それはそれで試してみたいかも




使い始めて2週間ぐらいかな。

大きな変化はないのだけど、肌がつるんとしていつもよりいい状態になりましたよ


高浸透型ビタミンC誘導体配合だから、これからの季節に特に気になる美白対策にもよさそうですね



【ナリス コスメティック フロンティア】のモニターに参加中





 











ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる