560views

アンネマリーボーリンドのクレンジング★

アンネマリーボーリンドのクレンジング★


またまた紹介したい、素敵な化粧品に出会いました(o^^o)


アンネマリー ボーリンドってご存知ですか?

私は最近知ったのですが、医療と化粧品の先進国、ドイツ「黒い森」で生まれたスキンケアブランドです。

「食べられない化粧品はつくらない」

という理念をかかげ、オーガニックにこだわり開発されたスキンケア製品は、ナチュラルでありながら、アンチエイジングの「結果」を追求。

ニコール・キッドマンやケイト・ウィンスレットなどハリウッド女優からも絶大なる人気を集めているそう。



地球の環境を崩さない

女性の肌を崩さない

という2つのサスティナビリティを掲げ、

動物実験は行わず、動物殺傷成分不使用、

オーガニック植物成分のみ使用で石油由来成分、合成着色料、合成香料不使用です。


動物を殺さなくても、環境に配慮しつつ、こんな素晴らしくて使い心地の良い化粧品があるんだなぁと感動したので、ご紹介します(^○^)

落とす工程が、実は一番大事だと美容に詳しい皆様ならご存知かと思います。

クレンジングは私もこだわりがありますが、こちらはメイクを落とすと、洗い上がりに肌がつっぱるなんてことはもちろんなく、汚れやメイクが落ちるのは勿論のこと、肌が柔らかくなるんです!

化粧水が肌に染み込みやすくなり、クレンジングだけでふっくらふかふか肌になれて、驚きです。

ローズの香りも心地よく、他の物も色々試したくなったので、洗顔も、アイクリームも買いました★

トナーは藤原紀香さんも愛用されているみたいですね!

やっぱりオーガニックの物は本当に肌が喜ぶ感じがらして、使っていて気持ち良い(≧∇≦)

乾燥肌の方にオススメしたいクレンジングです!

Tweet

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる