6153views

ノエビアのマイリエット買いました!

ノエビアのマイリエット買いました!

30歳を過ぎてホウレイ線が気になる!
肌の衰えが気になる!!
とにかく美顔器が欲しい!って気持ちになりまして。

最初は10万近い、ドクターアリーヴォの美顔器にしようか・・・と悩んでいたのですが、壊れた時が怖い!!
また飽きて使わなくなったらもったいない。。。(-_-;)

そんなこんなで1万円~3万円のものを探していたのですが、行きついたのがノエビアのマイリエット。(定価15,750円)
一台に・超音波トリートメント(お肌をキュっと引き締めます)・赤の光トリートメント(ハリ・つや・弾力不足に)・青の光のトリートメント(毛穴をひきしめます)の機能がついているので良いかなぁ☆と思いまして。

専用の超音波トリートメントジェルもありますが、一般に売られている一体型ゲルタイプのものでも代用が利きます。

2011年の12月7日から使っております。
自分ではあまり実感はありませんが、久しぶりに会った母に(2012年1月の頭)「顔がツヤ!というか、ぷるっとしているけど何かしているの?」と聞かれました。
自分では毎日鏡を見ているから実感がないけど、効果が出ているのかなぁ?


とにかく「老化防止は予防から」と考えているので、頑張って続けていきます。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

サロン カテゴリの最新ブログ

サロンのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/9~5/16)

プレゼントをもっとみる