78views

バスタイムを華やかに?シャネル アリュールオムスポーツ ヘア&ボディウォッシュ?…

バスタイムを華やかに?シャネル アリュールオムスポーツ ヘア&ボディウォッシュ?…



こんにちは、山本明日香です。



今日は、バスタイムの愛用品をご紹介します?

シャネル アリュールオムスポーツ ヘア&ボディウォッシュ 200ml CHANEL ALLURE HOMME SPORT HAIR AND BODY WASです?

2015年3月の、モナコ公国主催 薔薇の舞踏会に出席をしましたが、今年の薔薇の舞踏会のテーマは、シャネルのデザイナーでもあるカールラガーフェルドが手がける「アールデコ」でした。

カールラガーフェルドが同じ会場にいらして、帰国をしてから、これまで以上にシャネルのアイテムに注目をしています。

アリュールオムは、特にバブルバスをする時に使いたいアイテムで、とっても細かい泡が出てくるところがお気に入りです。

香りは、オリエンタル・スパイシーな樹木のエキス、フレッシュフローラル、安らぎを与えるムスクが配合されていて、フレッシュで官能的な香りです。

舞踏会に居るときも、そうでないときも、一瞬を美しく。少しの手間をかけることで、日常が輝いてくると思っています。

大好きな、バスタイムアイテム。ぜひお試しくださいませ?

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる