99views

+2016夏コスメの陣 前編(ADD/シュウ)

+2016夏コスメの陣 前編(ADD/シュウ)



忘れないうちに覚書を。とかいいつつ、だいぶ日がたって忘れてます(´・_・`)
絶対欲しいー!中から限定品だけ予約して、ギリギリにノロノロと友達とと引き取りに行きました?
まずはアディクション
レディ トゥ ウェア アイパレットピンクホリデー(限定)
大好きなZ師匠がタッチアップしてる写真から、ムクムクと想像を膨らませて乗り込みました?
自分は別のとこでタッチアップ予定してもらいたかったので、友達を着席させて「ピンクとブルーの縦割り、濃いめで!」と呑み屋のオッサン風にリクエストしました(人´v`)
でもでも!!アディクション大好きなもう一人の師匠Yさんは、「どんな組み合わせでも上手くまとまる!」って言ってたんだけど…確かにそうかも。でもやっぱり縦割りにして、左下黒で囲むのがすきかも(やっぱりかw
ただ…色がカメラだと写らない(´・ω・`)
だいぶ重ねてるので、実際はピンクとブルーがもう少しはっきりしてるんだけどなぁ。営業妨害レベルですな( ・??・?)
ちなみに広告のモデルさんメイクレシピとは全く違うのでご注意を。


アディクションではこれも?
リップグロスピュア003ダークナイト
サマコレのモデルさん使用のリップスティックシアーのカシスとむー~ちゃくちゃ悩んだけど、ただ付けた瞬間、友達に「うわケバっw」と言われ…号(┳◇┳)泣
他の色も試したけど、やっぱり手持ちと被るので、ここは前から気になっていた真っ黒のダークナイトを選びました?
BAさんの話だと、ローズ系や赤系、ベージュ毛との相性がいいそうです。ちなみにお家に帰ってこれだけで試したら、変なモノ食った後みたいになりましたがwあ、違う違う。手持ちのリップに深みプラスするんでした!ダークナイトは!!



最後にシュウ。新色じゃないけど、何度もカウンターに立ち寄ってはタイミング悪くて完売だったこれ。
シルクスムースアイシャドー左)IR115
右)G909

ピンクは偏光っぽいピンクのラメ。色自体はでないので、NARSの魔法アイスランドみたいに色が七変化はしません。でもベースを選ばないし重ねるとむちゃくちゃ可愛い(●?ω?●)左のピンクと右をミックスにすると白にピンクのチラチラ(そのまま)が可愛くて引き取り。
注目したいのは"不思議な質感"パウダーに比べるとしっとりしてるし、クリームに比べるとぜんぜんサラサラしてる。しっとりしてるから上から重ねても粉飛びはしないし優秀すぎるアイシャドー?ただ疑問というか不思議なのは、シルクスムースアイシャドーは、3色しか展開してない!??!!(????o???)???? ?? ????3件まわって結局ゴールドはないし!!クリームアイシャドウなんて、使いきれないのにデカくて劣化だけは早いし。。。このサイズで価格なら絶対いいのに!!久しぶりにもっと欲しいー!!と、思ったアイテムでした。後編に続く。















ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる