157views

アメリカのコスメブランド「Body & Soul」UVアクアスプレー(化粧水美容液)?…

アメリカのコスメブランド「Body & Soul」UVアクアスプレー(化粧水美容液)?…



こんにちは、山本明日香です。

今日は、コスメブランド「Body & Soul」UVアクアスプレー(化粧水美容液)?をご紹介します。



「Body & Soul」は、2007年に日本撤退していましたが、このたび、再上陸したブランドです。

日焼け止めは白くなったり、べたついたり、なかなか気に入るタイプがありませんが、こちらはスプレータイプのものなので、忙しい時にも、シュシュっとスプレーをするだけ。お顔もボディも、この1本でケアができます。

乳液タイプの日焼け止めが苦手な方にも、ぜひ使っていただきたいです。私は乳液タイプでお肌に合う物がかなり少ないので、このアイテムがリリースされて、嬉しい限り?

☆おすすめポイント☆

1、低分子化されたヒアルロン酸とコラーゲン配合
2、ノンケミカル素材を使用したUVケアアイテムであること。

ノンケミカル素材ですのでお子様にも使用可能とのこと、家族で利用できるアイテムです?

(SPF30/PA+++ 2,400円 + 税)

お値段もお手頃ですので、ぜひご覧下さいませ?

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる