31views

柔軟剤入り洗剤『ボールドぷにぷにっとジェルボール』使ってみました…

柔軟剤入り洗剤『ボールドぷにぷにっとジェルボール』使ってみました…



初めてジェルボールでお洗濯してみました。
ボールドぷにぷにっとジェルボール は、新登場商品で
オレンジ色をしたスプラッシュサンシャインの香りです。

ボールドぷにぷにっとジェルボール(スプラッシュサンシャインの香り)


ボールドの洗剤は、香りが良いので好きです

ボールドぷにぷにっとジェルボールは、香りを2倍濃縮配合(ボールド液体洗剤比)ですので
洗濯物が乾いたあとも香りが続きます。

ボールド史上最高の皮脂洗浄力ということで
香りだけでなく汚れ落ちにも期待して使ってみました。


蓋を開ける前からスプラッシュサンシャインの香りが漂っていて
蓋を開けるとぷにぷにのオレンジジェルボールが18個(437g)入っています。

ジェルボールは、水に反応してフィルムが溶けますので
濡れた手で触ったり、水滴がかかるところに置くのは止めたほうがよいです。

ジェルボールは、計量の手間がなく
ジェルボールをひと粒つまんで入れるだけでです。
30L~60L(2kg~6Kg)に適しています。
すすぎは1回で
使い方

1.最初にジェルボールを洗濯槽に入れます。
2.洗濯物を入れます。
3.お洗濯スタートのボタンを押します

乾いた手でジェルボールを摘まめば、洗剤が手につくこともなく
計量の手間もなくお洗濯ができます。
液ダレや溶け残りもありませんでした。

乾いた洗濯物は、ボールドぷにぷにっとジェルボールの香りが
しますが、洗剤と柔軟剤を併用したほどは、強くないので
ちょうどいい感じがします。

普通の汚れは、しっかり落ちて、タオルのゴワゴワ感も軽減されやわらかな仕上がりになっていました。
ボールドぷにぷにっとジェルボールを使うと
香りを楽しみながらお洗濯ができ、計量の手間が要らないって便利ですね
この手軽さ、クセになりそうです。


ボールドのキャンペーンに参加しています。
提供元:プロクター・アンド・ギャンブル・ジャパン株式会社





ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:10/24~10/31)

プレゼントをもっとみる