
今日は、あいにくの曇り模様・・・・(´Д`;)
都会の中のオアシスとも言えるほどの広い敷地と、自然の多さ・・・。
花もたくさん咲いているので、老若男女問わず多くの方が来られます。
釣りをしている人もいれば、バードウォッチングしている方・・・・・、ベンチがたくさん備えられているのでそこでゆっくりくつろいでいる方。写真撮影をしている方。各々がそこで癒され楽しんでいます。
私は、体力維持のためにサイクリングをしたり、写真を撮りに行ったりするのですが、
今回は久々に花の撮影をしてきました。花菖蒲だけでなく、ほかの花も・・・(*´∀`*)
花菖蒲の説明も書いてありましたヾ(*´∀`*)ノ
関連記事葛飾 花菖蒲イベント (06/06)水元公園にサイクリングしたついでに撮影してみた! (05/20)100均のネイルシール 以前もらったやつの残りを久々につけてみた (05/08)100均のタトゥーシール付けてみました (05/08)100均 縁起物お箸(ふくろう・ダルマ) (05/06)





















コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます