280views

話題のオイルシャンプーでサラツヤ髪に変身!

話題のオイルシャンプーでサラツヤ髪に変身!

すっかりご無沙汰しておりました!
異動と引っ越しが重なり、4月からずっとバタバタの毎日でした(;-ω-`A)
ようやく落ち着いてきたので、
女磨きも再始動していこうかな…と思ってます。

そんな矢先、モニターの機会をくださったのがストーリア様。
あの有名なモイスト・ダイアンシリーズのメーカーさんです。

ライン使いさせていただいたのがコチラ!


モイスト・ダイアン
モイスト&シャイン オイルシャンプー /トリートメント
ストーリア/各500ml*¥838

高級レアオイル配合のシリーズで、
べた付かないのに艶やかで潤った髪質になれるようサポートしてくれます。
オレンジ系のボトルがリッチなオイルを彷彿とさせます。


シャンプーはほんのり黄色みがかり、テクスチャもはちみつみたい。
ワンプッシュでふわふわに泡立ち、
髪から地肌まで優しく洗うことができました。
漱げばサッと流れますが、
髪の毛1本1本がコーティングされたような感じになり、
この時点ですでにしっとり感がUP!


トリートメントはモッタリ系のテクスチャですが、
ちょっぴり置いてから流せば髪にしっかり浸透してくれました。
ベタッと重くはならないのに、シャンプー後以上のしっとり感があります。

シャンプーもトリートメントも香りの表現は難しいのですが、
大人っぽい甘い匂いです。
オイルが混じっているのでどこかエキゾチックな気がしますが、
イイ女系の香り(笑)の雰囲気が漂っていると思います。
甘いけど子供っぽくないところが気に入りました。

そしてこのシャンプーを使った後の髪がコチラ↓↓



どうですかこのツヤ!
しかも軽やかなのにしっとり潤ってくれたので、
ドライヤーしながら手櫛で整えるだけで髪が落ち着いてくれました★



後髪もストンと落ち着き、輝きを放ってくれてます。
ここのところ髪がバサバサと乾いてハネていましたが、
ツヤが出て元気を取り戻してくれましたo(≧▽≦)o

オイルシャンプーはべた付きそうな印象があって避けていましたが、
モイスト・ダイアンは軽やかで使い心地が良かったです。
それにオイルのパワーは流石で、
しっとり感とツヤ感UPがすぐに実感することができました。
継続使用したいシャンプーに出会えて幸せです( *´艸`)
髪に潤いが足りない方、ぜひお試しください!



ストーリア様から商品をいただき、モニターとして使用しました。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアスタイリング・ヘアアレンジ カテゴリの最新ブログ

ヘアスタイリング・ヘアアレンジのブログをもっとみる