
ジャパンオーガニック様より、
<ドゥーオーガニック ウォッシング ムース>をモニターさせていただきました♪
国産オーガニック!ドゥーオーガニックファンサイト参加中
こんにちは、相も変わらずつわりに苦しむ日々です…。
終わりが見えない…
っていうか、恐らく現在9W頃なので、まだ折り返しにも立っていないのかな…(ノ_-。)
先日から主人が、私の体内をアルカリ性に変えてつわり終わらせるぞ計画を敢行しています。
果たして上手くいくのかどうなのか…
とりあえずお腹いっぱい焼肉食べたいお寿司食べたい←笑
さてさて、そんなこんなで、体調的には絶不調なんです。
食べ物も偏りまくってますし、こうなるとお肌のコンディションも…と不安になるのですが、
5W頃はニキビできまくりーな荒れまくりーの絶不調だったんですが、
最近は不思議なくらい落ち着いていて、
唯一外出する検診の時も、ささーっとお粉はたいて終了でOK!な具合(〃∇〃)
現在使っている洗顔がオーガニックのもので、こちらがとても相性が良いみたいです(●´ω`●)ゞ
こちらは5月25日に発売されたばかりの新製品。
ドゥーオーガニックってオーガニックのスキンケアブランドで、
以前から興味を持っていたブランドなんですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
とにかく配合する成分へのこだわりがすごい。
こちらの洗顔も、開封後3か月以内の使用を奨められています。
主成分はハチミツで、他にも玄米や黒大豆、甘草根などが配合されています。
これらの保湿成分が洗顔後のツッパリ感を抑え、しっとりとした肌へ洗い上げてくれるんだそう♪
容量は150mLとずっしり。
ポンプを押すと直接泡で出てくるタイプなので、
泡立てネットも要りませんし、泡立てる手間も要りません。
つわりが辛くて朝晩のスキンケアを1秒でも短くしたい私には本当に助かります(ノ_-。)
香りはフレッシュなオーガニックローズの香りとのことですが、
この香りがとても上品でビックリしました。
ただのローズじゃない、奥行きのある大人びた香りです(*v.v)。
見てみるとダマスクローズ・パルマローザ・ゼラニウム・ローマンカモミール等による香りだそう。
また泡質も大満足!
きめ細やかで濃密な泡質で、触れるとふかふかとした弾力感。
洗っていても肌同士がこすれてしまうことがなく、
贅沢なふわふわ泡で包むように洗うことが出来ます(〃∇〃)
そして洗い上がりですが、つっぱり感もなく、しっとりとしたお肌です。
つわり中ということでどうしても、日中も頻繁に口元を洗っていて、
特に口周りはどうしても乾燥しやすいんですが、
それでもお肌に必要な潤いはきちんと残っていて嬉しいです(*゚ー゚*)
ジャパンオーガニック様、
この度は素敵な商品をモニターさせていただき、本当にありがとうございました。
ドゥーオーガニック オンラインショップ
あでゅッ



コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます