88views

結果の出るプラセンタサプリメント:エイジングリペア

結果の出るプラセンタサプリメント:エイジングリペア



肩こり、生理痛、疲労などの体の不調から、シワ、たるみ、しみなどのお肌のトラブルなど、美容と健康に効果的なプラセンタサプリメント。摂取されている方も多いと思います。
しかし、なかなか変化がわからない、効果が実感できない、臭くて飲めないなどが原因で止めちゃっている方もいらっしゃると思います。
そんな方におすすめなのがこちらのサプリメント。過去3度ほどリピートした、私のお気に入りプラセンタサプリメントです。

株式会社MEJ エイジングリペア

MEJ公式ファンサイトファンサイト参加中
●エイジングリペア 120粒(1包×4粒) 11,280円


■特徴モンドセレクションにおいて金賞を受賞したり、アットコスメのサプリメント部門で第一位になったりと、とっても人気のプラセンタサプリメントでして、多くの芸能人からも支持されています。

使用されているのは馬プラセンタ。
通常は豚、牛の胎盤を使うところが多いと思いますが、馬のほうが希少価値が高く栄養もぎゅぎゅっと詰まっており、豚と比べると296倍ものアミノ酸を含有しているそうです。

こちらのプラセンタサプリメントには、高級な馬プラセンタの他にも美容成分を多く配合させており、デルマタン硫酸、低分子コラーゲン、コンドロイチン、ヒアルロン酸、など、20種類の美容成分と健康成分をバランスよく配合したサプリメントになっています。




■使用感箱を開けるとこのように個包装タイプになっています。なので持ち運びも楽チンですし、フレッシュさを感じますね。




錠剤タイプになっています。割と小さ目の粒なので比較的飲みやすく、プラセンタにありがちな動物臭はさほど気になりません。




飲んでから3日あたりから朝の目覚めがよくなり、それと同時に疲労感が翌日に持ち越されること無く、体のかったるさが取れてすっきりとした毎日を送ることが出来るようになりました。
毎回このサプリメントを飲むたびに思うのが、こういった疲労系に関する効果は一番最初に実感できます。お肌への変化はもうちょっと時間がかかるのですが、10日あたりからじわじわと変化を実感できました。

血流がよくなるからなのか、まずはお肌の透明感を実感。
徐々にハリが出てきて、なんだか顔がふっくら若返ったような気がします。毎日鏡を見ているとその変化はわからないのですが、写真で記録することで変化を確認することが出来ました。左が使用前、右が使用後です。




法令線あたりのお肌がふっくらとしたのがわかりますか?
使用前はちょっとくぼみがあってゲッソリとした雰囲気でしたが、使用後はまだくぼみはあるものの、前と比べるとかなりよくなったと思います。コラーゲンが増えてハリが出たような感じになったと思います。

実際お肌を触ってみるともっちりとやわらかくなっているんです。これは彼氏にも指摘されたのでかなり嬉しかったです。
下手に高級な美容液やクリームを使うよりいいかもっと手ごたえを感じています。

続けることで将来のお肌にもよさそうですね。
エイジングサインは出る前にきっちり予防するのが大切。シワが刻まれてからでは遅いです。だから私はこのサプリでしっかりとアンチエイジングしていこうと思います♪


ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

      











ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる