220views

初夏のお出かけは「白」があれば、もっと楽しくなる!

初夏のお出かけは「白」があれば、もっと楽しくなる!

ということで、new inしたアイテムたちをご紹介。
こんなスタイルはいかがですか?



カーキ色ことしっぽくていいかな



動きやすいお散歩スタイルで



週末のお出かけにも



物撮り下手ですみません…
最後までお付き合いいただき、ありがとうございます!!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(3件)

  • にこにこにゃんこさん、こんばんは。ファッションショー、ステキで楽しい時間ですね! 白って膨張して見えやすいので小物とかで取り入れて季節感を出しています。そう、お手本にしているスタイリストさんや芸能人の方がいて。そんなイメージでコーデしています。コメントうれしいです! ありがとうございます!!

    0/500

    • 更新する

    2015/6/13 21:24

    0/500

    • 返信する

  • 桃桜子さん、こんばんは。おほめいただいたのは、イニシャル入りのバッグでしょうか。中古で2000円ほどで購入しました! Athena風のハットもプチプラです。小物で遊ぶのが好きでいろいろ物色中です…。コメントうれしいです! ありがとうございます!!

    0/500

    • 更新する

    2015/6/13 21:23

    0/500

    • 返信する

ファッション カテゴリの最新ブログ

ファッションのブログをもっとみる