1445views

夏らしいグリーンと水色で涼しげネイルに挑戦

夏らしいグリーンと水色で涼しげネイルに挑戦

ネイルグッズは最近色々買っています。

特にベースコートやトップコートは無くなるのが早いので、

格安のダイソーを使用していますが、これが値段以上の働きをしてくれます~。

ベージュのベースコートは爪の保護にもなり、ネイルの発色が良くなる気がします。

ジェルネイルみたいな輝きトップコートは、

薄い色のネイルに重ねると気泡が少し気になったけど、

マットなカラーやメタリックカラーは艶が出ていい感じに仕上がりました♪





夏向きのネイルカラーを使ってみました。

まず足に塗ってみたら涼しげだったので、今度は手に挑戦です。

アナスイのマットな水色とメタリックグリーンを使用しましたが、

それだけでは物足りなかったので、シールやホロをプラスしてみました。





私はトップコートを重ね塗りするので、乾くのに時間がかかってしまうんです~。

そんなとき使ってみて良かったのはマキアージュの乾きが早くなるオイル。

あとは、ドライヤーの冷風を当てると乾きが早くなります。

そんなとき、これを見つけて思わずニンマリしてしまったのがネイル乾燥機。

ニトリにありましたが、たったの500円でした!





単4乾電池を入れて、指で電源スイッチを押すとLEDライトが付きます。

心地よい送風が出て良い感じですが、送風の音が大きいのが少し気になったかも(^_^;)

誰も@コスメに口コミ投稿している人がいなかったので、(ニトリにネイル乾燥機があるのは気づかないかも?)

しばらく使ってみて口コミ一番乗り目指します~。

最後まで読んでいただきありがとうございました_(_^_)_



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • モフモフ0様、こちらこそ遅い時間でもコメントいただき、ありがとうございます!ブルーネイルは私も爪を見るたびに、かき氷を想像してしまいます(^◇^)このカラーは夏限定ですね。ネイル乾燥機は意外なところで見つけましたが、悪くないと思うのでぜひ、使ってみてくださいね~(*^_^*)

    0/500

    • 更新する

    2015/6/18 19:19

    0/500

    • 返信する

ネイル カテゴリの最新ブログ

ネイルのブログをもっとみる