40views

敏感肌にも使える saiCOSのスタイリスタ

敏感肌にも使える saiCOSのスタイリスタ



ママたちで結成された「サイタコスメ研究会」と共同開発したというサイコスの「SIYLISTA」を使ってみました。スタイリスタは99%天然由来成分配合の全身につかる引き締めジェルなんです。ピンクのデザインが目を引きますね。ママの声から生まれたオールインワンジェルは全身に使えるんですよ。もちろん顔も大丈夫。そしてこれ1本で5役の効果があります。化粧水乳液美容液クリーム引き締めジェル忙しいママでも簡単にケアができちゃいますね(#^^#)中身はねっとりとしたジェル。薄いピンク色をしています。引き締めジェルには珍しい無香料です。天然成分99%の中身はマイクロコラーゲン、プエラリアミリフィカ根エキス、Co-Q10、プラセンタエキス、ローヤルゼリーエキス、ヒアルロン酸聞きなれない成分も入っていますね~。どの成分も肌に潤いを与え、透明感のある肌にしてくれます。また、肌に優しいのでヒリヒリしません。敏感肌の人はもちろん、なんと!赤ちゃんにまで使っても問題ありません。保湿としておむつかぶれのケアに使えるそうです。肌に塗った後はしっかり保湿ができています。べたつきはありませんが手に吸い付く感じはあります。保湿だけじゃない!引き締め効果もプラス。ウエストや太ももが「スタイリスタ」でマッサージするだけでサイズダウン!効果のほどは公式サイトに乗っているのでチェック!http://www.saicos.jp/?mode=f1楽天ではこちらのショップのみ取り扱っているようです。
価格:3,980円(税込、送料別)






よかったらポチっとお願いします(〃ω〃)





ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:6/24~6/30)

プレゼントをもっとみる