59views

たるみ引き上げ持続パック:G.B.Yモンスターリフトパック …

たるみ引き上げ持続パック:G.B.Yモンスターリフトパック …



パックするだけで気になっていたタルミが引きあがり、きゅっと引き締まったフェイスラインが手に入れられちゃう、魔法のようなパックを使ってみました。

株式会社シーヴァG.B.Yモンスターリフトパック

コスメジタンファンサイト参加中
内容量100g 販売価格4,500円(+税) 


■特徴

わずか10分パックするだけでたるみやほうれい線を強力に引き上げ、長時間その状態をキープ。同時にくすみを吸着してくれたり、マイクロコラーゲンなど33種のハリ・弾力成分を集中補給する事で、総合的なスキンケア効果も兼ね備えています。

メイク前に使用すればよりすっきりとした印象を回りに与えることが出来るし、夜にも使うことでより持続。使えば使うほど実感できる時間も長くなります。


■使用感ちょっと固めのパック剤です。一緒にへらがついているので取り出しに便利です。






たるみの気になるフェイスラインにしっかりと使いました。テクスチャーにかかわらずキレイに塗ることが出来、扱いやすいパック剤だと思いました。




約10分ほど放置すると、塗布した部分が乾いてきてキュっと引き締まってくるような感覚がありました。ぐいぐいされているかんじですね。




洗い流すときはちょっとだけベタっとして流しにくかったのですが、スポンジを使うことでするっと落とすことが出来ました。
パック後はフェイスラインがきゅっと上に上がっており、一回の使用で本当にリフトアップを実感できました。
ただ3時間ほどで効果がなくなっちゃっいました。が、繰り返しの使用によって効果の時間を延ばすことができますから、毎日がんばって使うと良いと思います。

私は朝晩と一日二回使用し、癖がついたなーーっと思った頃に一日一回、そして、二日に一回っと使用回数を減らしていきました。
その甲斐もあってフェイスラインがきゅっと上に上がって小顔効果を実感できています。

写真ではわかりにくいのですが、頬の下垂が落ち着いたと思います。

使用前


使用後



かなり嬉しい効果に満足♪
ぜひ皆さんも体感してみてください。

ランキング参加しています。ポチしてくれると嬉しいです。

      















ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる