119views

エステナードソニックを使った感想

エステナードソニックを使った感想



子育てしててもキレイでいたい!

そろそろ美顔器とか使った方がいいのかな?




30代までは、ほとんどお肌の悩みがなかった私ですが・・・

40歳になってから、やっぱりいろいろ変化が出てきました。





・年齢より若く見られたい!

・シミが増えてきた

・ほうれい線をなんとかしたい!

・フェイスラインがたるんできた

・乾燥が気になる

・顔が太ってきて、たるみ、二重あごに・・・

・美容に気をつけたいけど、時間を掛けられない

・できるだけ簡単ステップがいい

・エステはそう何度も通えない

・美容ばかりにお金はかけられないし・・・


そんなあなたに・・・!

保育所のお母さんたちを見ていると、みんな若くてきれいだし、子供のためにも
今のうち何とかしないとね、と思い、エステナードソニックを買ってみました。

ちょっとあごを引くと、すごい二重あごだったのが・・・^^;



2週間も使っていたら、すごくすっきりしました。
お化粧ののりも抜群です♬



私は1ヶ月に数回、リラクゼーションを兼ねてエステにも行きますが、
2ヶ月に1回程度エステに通うような方や、忙しくてエステに通えない方でしたら、
一つ美顔器を持っていても良いかもしれないですね。

なぜなら、いくら高いお金を出してエステサロンで良い施術を受けても、
施術の効果はせいぜい3~4日で元通りになってしまうからです。

家でちょこちょこ、継続してケアできることと、
長い目で見て費用が抑えられるという点が家庭用美顔器の利点です。



■「美顔器の必要性」・エステナードソニックは実際、どうだったのか?



41歳の私には、とても効果が感じられました。


●「つける」より「落とす」が先!

普段、洗顔で落ちない汚れが「クリアモード」で落ちるし、
きちんと汚れを落としたところで効果的なジェルの成分を届けていくので、お化粧したときなどには違いが感じられますよ。

プラセンタ配合の美白ジェルは、成分も良いので乾燥が気になる方に、是非たっぷり使ってみて欲しいです。

何か「つける」前に、「落とす」習慣を!



↑ 洗顔後でこの汚れ落ちだからすごい。

洗顔しても落ちきれない汚れがこんなにあるんですね。


どんなに良い成分の化粧品でも、手でつけても、ほとんどお肌に届いていないんだって。

だから、超音波美顔器が有効とのことなんです。

超音波美顔器は、二の腕などのボディのたるみに使う人もいます。

もちろん、リフトアップ効果は、たるみ顔の方なら1回で効果が実感できることも・・・!

「イオン導入器」とも呼ばれるエステナードソニックの詳細はこちら

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓







エステナードソニックについて、口コミでもいろいろ見ましたが、
良い口コミもあれば、悪い口コミもありました。

専用ジェルは化粧品なので、「合う、合わない」はあると思います。

ただ、美顔器を一つ持っていれば、必ずしも専用ジェルでなければならないことはありませんので、お気に入りのオールインワンジェルなどを使い、専用ジェルはボディに使うことも可能です。

私が思うに、エステナードソニックで「効果が出なかった人」の口コミや年齢を見ると、
20代など、とても若い人が多かったです。

20代なら、まだお顔がたるむような年齢でもないし、

「そりゃ、結果でないわな・・・^^;」と思うわけ。

でも、全く意味ないかと言えば、そうではなく、「予防」にはなっていると思うから、
それはそれで意味はあると思います。

私は、紫外線対策などの「予防」を怠ってきたので、
もう少し若いときから「予防」という意識を持っていたら、
今のお肌も違っていたかも・・・と思います。



を2ヶ月間、継続して使ってみたら、2週間目くらいに
「最近、やせた?」って言われましたよ♪

フェイスラインがすっきりしていると若く見られるので、
私はエステナードソニックの「クリアモード」と「ソニック強」がお気に入りです。

お肌の質感も良くなり、エステサロンのお姉さんに褒められましたよ(*^-^*)
「手に吸い付くようなお肌で、とてもキレイです!」
といわれました。

費用対効果はあったと思います。

高価な化粧品や整形を考えるくらいなら、是非試してみて!

30日間の返品保証もあるので、お肌に合うか心配な方でも安心です。




↑ ちなみにMOMOはかわいいけど、ROSEがおすすめです。

購入時、いろいろ比較してみましたが、
アダプターが使えるなど、機能が違います。














タグ:美顔器 おすすめ エステナードソニック 美顔器 口コミ 評価









ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる