204views

「モイスト・ダイアン エクストラダメージリペア オイルシャンプー&トリートメント」でつや髪に!…

「モイスト・ダイアン エクストラダメージリペア オイルシャンプー&トリートメント」でつや髪に!…



ダメージヘアを髪の深部まで補修。内部からの保湿と補修、髪の外側も保護し与えた保湿と補修成分を逃さずにとどめます。ツヤ感のあるしっとりとした髪へ導いてくれる

モイスト・ダイアンエクストラダメージリペアシャンプーエクストラダメージリペアトリートメント
お試しさせていただきました。





濃密な泡がもたらす上質な洗い心地と仕上がり。
オイル配合の独自処方でキューティクルを守りながら地肌の汚れをやさしく落とします。髪のダメージによるパサつき、うねり、傷んだ部分を集中的に補修。


従来のレアヘアケアオイルによりも、さらに深く深層ケア体感のできるダメージリペア成分を追加。髪にうるおいを補給し、ツヤやハリを強化して健康的な毛髪に導きます。

魔法のオイル、モロッカンアルガンオイルを含む、エクストラハイブリッドレアオイルが傷ついた髪を素早く補修。そして、3つのヒアルロン酸とウォーターモイスチュアライジングオイルによる、エクストラモイスチャー効果で髪の深部までうるおいを届けます。



少しオレンジがかった、
蜂蜜をゆるくしたような感じのテクスチャ。
ココナッツのような甘めの香りにいやされます。


少量でも結構泡立ちます。
まったく、キシみはなく、泡立ちも良いので、
一度でしっかり洗えました。
ノンシリコンだということを、忘れそうな使用感です。


オイルシャンプーなので、べたつくかと思いましたが、洗い上がりはつるつるです。
洗浄力もあるようで、洗いあがりは頭皮がすっきり。






トリートメントは、キャラメルのような
こってりとしたテクスチャ。
濃厚なので、しっかり髪に絡みます。


翌朝の髪も、いつもよりまとまりがよく、
髪はサラツヤッとしていて、くし通りも良いです。
乾かしてからも、ほのかに甘く香ります。


お手ごろ価格で、この仕上がり、
頭皮への刺激も感じないし、甘い香りも良いので、
リピートしたいです。





ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる