3300views

6/20 衝動買い

6/20 衝動買い

こんばんは、乾燥肌に悩むゆうと申します。
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございます。
私が話したいことを話すだけの美ログですが、楽しんでいただけると幸いです。

今日はブルーリズム ドゥ シャネルを予約しに新宿伊勢丹へ行きました。
予約は早々に終わったのですが、これだけで帰るのはもったいないと
伊勢丹内をウロウロしてしまったのが全ての間違いでした…

服を見ようと2階へ上がったところ、何故かDiorのスペースが。
なんだなんだと近寄るとお姉さんに誘導されてあれよあれよという間にタッチアップへ。
気が付いたら「これとこれください」と言っていました。



バックステージ イルミネーティング アイ パレット(ノーディー ガール)と



ルージュ ディオール ボーム(スター)です。

このアイシャドウ、ピンクベースの色揃いで私にぴったり!
しかもナチュラルながら簡単に立体感が作れる優れものの予感…!
普段アイライン引かないので一番右の色はいらないのですが、
せっかくあるので頑張ってアイライン引いてみようと思います。

リップは色がつかず、ラメ感がプラスされる感じです。
ラメ感は好きですがグロスがあまり好きではないので、これは重宝する予感がします。

今日これぐらいで我慢しようと思っていたところ、
お姉さんから「本日\13,000以上ご購入の方には…



こちらをプレゼントしております」と言われてしまった私。
綺麗な青のノートに一目ぼれしてしまった青大好きな私。
アイシャドウとリップだけでは\13,000に足りないと気付いた私。


※画像は@cosmeからお借りしました。

ディオール ヴェルニ(ビブラート)を追加でお買い上げしちゃいました☆
今日は買い物するつもりじゃなかったのに…
でもこの色はもともと気になっていましたし、
実際つけてみるとブラウンがかったゴールドが綺麗で非常に気に入りました!

ちなみにアイシャドウは新宿伊勢丹限定カラーです。
同じく新宿伊勢丹限定のサンク クルール(トラファルガー)も気になったのですが、
さすがに今日は我慢がまん…

それでは本日はご覧いただき、ありがとうございました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • あひるのが~様 こんにちは!あひるのが~様のブルーリズムの記事、拝見しました!私が行ったときは紺のマスカラがなかったのでそんなのもあったのか!とびっくりしちゃいました。新宿限定、わかります。今でこそ買いにいけるからいいのですが、上京する前は実家でぐぬぬすることしかできず枕を濡らした記憶があります…

    0/500

    • 更新する

    2015/6/23 12:23

    0/500

    • 返信する

  • こんばんは~シャネルから私もテスター入りましたの電話きました~!今日は行く暇が無くて月曜に行こうかと思ってます♪ディオールに捕まったけれど良いお買い物が出来ていいですね~♪新宿って何かしら新宿限定商品ありませんか?前にルミネで靴屋さんでしたが綺麗なパンプスに一目惚れしたけど新宿限定カラーでした!

    0/500

    • 更新する

    2015/6/21 01:03

    0/500

    • 返信する

ネイル カテゴリの最新ブログ

ネイルのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/24~5/31)

プレゼントをもっとみる