227views

CLEARヘア&スカルプ エキスパートシリーズ

CLEARヘア&スカルプ エキスパートシリーズ



・CLEAR 濃厚ノンシリコンシャンプー
・CLEAR コンディショナー
・CLEAR 高浸透トリートメント
・CLEAR スカルプ&ヘア スパークリング エステ
クリア公式サイト(※PC/SP)


宮崎あおいさんの CM でおなじみのヘアケア「 CLEAR (クリア)」をお試し♪

毛髪科学と皮膚科学の融合により、毛髪ケアと頭皮ケアの両方を実現したヘアケアと聞き、

使ってみたかったんですよねヾ(????)b

早速使ってみると、シャンプーは泡立ちが良く、ノンシリコン処方とは思えないほどの洗いやすさ!

コンディショナーは髪だけではなく、頭皮にも使えるところが良いデス。

トリートメントと合わせて使うと、髪がよりしっかりする感じがします。

中でも気に入ったのが、「 CLEAR スカルプ&ヘア スパークリング エステ 」。







マッサージヘッドを頭皮に押し付けると、パチパチとはじける泡が爽快~ ?(? ? ??)??

この心地よい泡が、血行を促進し、髪の成長に必要な毛根に届けてくれるんです。

自宅で手軽にヘッドスパを楽しめるのはうれしいな~??????? ?L??????

加齢のせいか、髪のうねりが気になっていたので、頭皮からしっかりケアしたいものです。




Click Please? → 



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる