
4925
ハーバー研究所の株主総会に参加しました。
今日は1社なので、のんびり・・・してたら遅刻です^^;)
即売会を覗いたら皆さんまだまだ買い物中~。
展示会場は早くからオープンしてたので、超お買い得品は即完売しちゃったようです。
タッチアンドトライのコーナーもありました。
キャンディーやジャムやクッキーなどをちょっと買うだけでも長い列に並ばなくてはならないので、
面倒だからやめちゃう人も結構いました。
勿体ないな。せっかく買ってもらえるチャンスなのに・・・。
お土産は先渡しでこちら!
サンプル品と首すじひんやりスカーフ(裏を見たら2675円でびっくり・・・)
メイン?のお土産はおオリジナルの京王プラザのブレッド4種。
お土産じゃなくて懇親会の食事ですねw
懇親会には参加しなかったのですが、質疑応答は聞きました。
社長の萬田さんも最初は30代だったんですがね~ってウケました。
イメージキャラクターの萬田さんが年齢を重ねる共に顧客の平均年齢も上がってるようです。
ネット販売が遅れているというご指摘もありました。
今すごく強化中だそうですよ、こうご期待?
やはりハーバーは若い人もイメージ無いですもんね~。
これからも僕の奥さんをキレイにする商品を作ってくださいと言う株主さんのお話、笑いました♪





コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます