152views

ホワイトデーのプレゼント│生駒・ルシェルシュの焼き菓子詰め合わせ…

ホワイトデーのプレゼント│生駒・ルシェルシュの焼き菓子詰め合わせ…



生駒の洋菓子店【ルシェルシュ(RECHERCHE) 】のホワイトデー詰め合わせをミシュランごっこ(=採点)。


ルシェルシュは奈良県生駒市・菜畑に本店があるスウィーツショップ。
生駒駅構内にも店舗があり、菜畑本店と同様にパン屋の”あんぱん”さんと隣り合っています。

以前ケーキについて書いた記事を見直してみたのですが、関係者の方には平謝りなほど毒吐いてますね…(ーー;)。


ホワイトデーのプレゼントとしていただいたのは、焼菓子の詰め合わせ。


紅茶のティーバッグは、焼き菓子に合うもののセレクトですかね?
2店舗展開の小さなお店なのでオリジナルってことは無い気がしますが…。
ちなみにマンゴーフレーバーでした。




今回だけの印象をざっくり言うと、

「素朴に可愛い♪安定して美味しい♪」

てところでしょうか?

材料を見ても添加物など使ってませんし、身体に安全そう。
焼き菓子はしっとりした食感で、美味しくいただけました。


…う~ん、前回の意見とバラついて自己嫌悪。
どうにも評価をしづらいお店ですルシェルシュさん。

一度 生駒本店でイートインなどしてみて、再評価したいな~と思っています。




「ルシェルシュ(RECHERCHE)」
だっちん。総合評価:★3.5
↓採点内訳↓
点数は 1(悪)→5(良) にて。3が標準点になります。

 ○料理
■味:3 ■見た目:4 ■プラス@:3

  ○サービス
■出る速さ:- ■接客:- ■コストパフォーマンス:-

 ○雰囲気
■混雑具合:- ■席の過ごし易さ:- ■内装:-

※いただきもののため、料理の評価のみに控えます。

ルシェルシュ 本店


関連ランキング:ケーキ | 菜畑駅、東生駒駅







ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる