127views

★お届け物★その501

★お届け物★その501



美容液が届きました

「BEAUTY'z」ファンサイトファンサイト参加中












スタイルクリエイト株式会社
プリュ
APPSアドバンスエッセンス
モニプラ









スタイルクリエイト株式会社とは・・・
楽天市場のビューティ&健康食品関連部門で、5年連続売り上げトップクラス。美容関連を更に広げつつ、インテリア・スイーツ・ アパレル方面にも事業拡大中の会社です







プリュとは・・・
「高級な化粧品を惜しみなく使えたらどんなに幸せなことだろう・・・」そんな女性の願いを叶えた化粧品ブランドです



プリュさんのモニター過去記事はこちら

EGFディープモイストマスク
カーボニックリバイバルミスト
(※画像をクリックすると該当ページに飛びます)










APPSアドバンスエッセンスは・・・
肌への刺激が少なく、浸透力・速効性・持続性に優れた、美容業界で注目される新型ビタミンC誘導体「APPS」を配合することで、年齢を重ねるごとに増える様々な悩みをトータルケアしてくれる美容液です。
紫外線ダメージ・年齢線・毛穴・クスミ…いつものケアではもう追いつかない!と感じ始めている30歳以上の方にお勧めです。



30ml 2,670円(税込)



スタイリッシュで洗練されたデザインのボトル。プラ製ボトルなのですが、高級感漂う雰囲気です。実は中身も高級一般市場ではエイジングスペシャルケアとして高級な位置づけとなっているAPPSが配合されているんですから。

大好きなAPPS配合とあって、期待に胸が高まります



透明キャップを取ると、プッシュ式になっています。

中身は、とろりとしたジェル状美容液。透明度の高い緩~いジェルです。

この美容液、とっても肌馴染みが良いんです。塗布すると、肌が欲していたかのようにグングン浸透。推奨量は1~2プッシュですが、多めに塗布しても肌に溶け込むように入っていきます。



そして、浸透後は潤いたっぷり。お肌が柔らかくなったなぁ~と感じます。

普通は、洗顔後に化粧水などで肌を整えた後に使用します。私は、洗顔→ミスト状化粧水→APPSアドバンスエッセンス→化粧水→乳液・クリームなど・・・の順に使用したりもします。普通の美容液のような?導入美容液のような?使い方。

なぜこんな使い方をしているかというと、この美容液の後に使用する化粧品の浸透力がUPするからなんです



左が化粧水を直で塗布した状態、右がAPPSアドバンスエッセンスを馴染ませた後に化粧水を塗布した状態

APPSアドバンスエッセンスを導入してから化粧水を塗布した方(右)が、肌への馴染みが良くなっていますよね。この効果は検証する前から肌で感じていました。



現在で22日間の使用です。この美容液は、使用するのが楽しみで楽しみで届いてからすぐに使い始めました。


こちらが、使用前後のお肌の様子

ワントーン明るくなりました。
光の加減かなと思って、after画像を何度も撮り直したんですけど、やっぱり白い画像で違いがわかるほどの変化って凄いと思います。

シミ・シワ予防、美白、コラーゲン生成、老化予防など、様々な美肌効果が認められているAPPS。その中でも美白効果は顕著に表れました。


この美容液、APPSだけでなく5つの天然植物成分も配合されています。


アーティチョーク葉エキス
 (透明感・毛穴引き締め・キメ補正)
ナツメ果実エキス
 (保湿効果)
モモ葉エキス
 (肌トラブル解消)
サクラ葉エキス
 (肌荒れケア)
褐藻エキス
 (保湿効果)



アーティチョーク葉エキスのおかげかな。キメが整って、毛穴の凹凸も目立たなくなったような気がしています。

これだけの効果を感じることができて、1本2,000円代はお安いです
素晴らしい美容液に出会えました









個人的な評価は・・・



素敵な製品をモニターさせて頂き、ありがとうございました

興味のある方はこちらからどうぞ










ランキングに参加しています。
ポチッとしてね↓



















ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる