105views

生きた酒粕効果で白肌酒処美人☆ただいま限定発売中☆

生きた酒粕効果で白肌酒処美人☆ただいま限定発売中☆



この秋収穫したばかりのお米だけで仕立てた酒粕から作られた贅沢な入浴剤。
『生・酒粕風呂』
1/10発売の石澤研究所の通販限定商品です!

入浴剤というイメージとはちょっと違って、ずばりそのまま“酒粕”な感じ。
でも“生”がついてる通り“生きた酒粕”なんですよ
なんと!湯船に入れるその瞬間まで、アミノ酸やミネラル、ビタミンなどを生み出し続けているんです。
保管も“冷蔵庫”とちょっと変わっています

中身を開けると、酒粕が細かい網に入っています。
スプーンですくえるほどほんわりやわらかな感触の酒粕を網ごとモミモミ。
溶かしたお湯は、とても柔らかくて優しい肌触りになります。
寒さで冷えきった体をしっとりと包みこんで、体の芯からほっこり温めてくれます

甘酒好きの私にはぴったりな、ほんのり甘い香りも◎
お風呂から上がった後も、体はポカポカが続くし、お肌はツルッツル
温泉に行ったかのような状態です。
酒処ならずしても、酒処の白肌美人のようなお肌を目指せそうです

1回分120gで735円と、1回分の入浴剤にしては贅沢な感じもするけど、その贅沢さをたっぷりと堪能させてくれるだけの中身も十分ある入浴剤だと思います。

灘の名門酒蔵『辰馬本家酒造』仕込みのこだわり酒粕。
いつもとちょっと違った入浴剤をお探しの方はぜひトライしてみてね

check!
  数量限定なのでお早めに☆

  生・酒粕風呂



  

   ↑クリックしていただけるとうれしいです

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:6/1~6/8)

プレゼントをもっとみる