124views

(当選レポート)スキンケアに頼らない肌づくりができる『クオリ・クレンジングバター』…

(当選レポート)スキンケアに頼らない肌づくりができる『クオリ・クレンジングバター』…



株式会社クオリさまよりクオリ・クレンジングバターのモニターをさせて頂きます!

----------------------------------------------------
モニター商品:
クオリ・クレンジングバター
2g×31包・4,500円
----------------------------------------------------
現品をモニターさせていただきました。

敏感肌/乾燥肌にオススメのメイク落としです!
6つの機能が1つにまとまった優れもの。
★角質毛穴ケア★洗顔★クレンジング★トリートメント★美肌パック★マッサージ




▲商品が届きました。
シンプルなデザインで、とても綺麗。



▲この商品の一番の特徴と言っても過言では無いのが、このパウチタイプ。
1回1回の使い切りタイプ。
サンプルパウチみたいですね。



▲使い方はとっても簡単。
濡れていない状態で、肌へ優しくマッサージ。
くるくるとバター状のクリームを馴染ませていきます。

メイクをしていなくても使える点や、朝の洗顔への使用を推奨していることからも、肌に優しいことが分かります。



▲成分はこんな感じ。



▲W洗顔も不要です。



▲手にとってみると、本当にバターみたい!
手の熱でとろっとしちゃう感じ?

すごく良い柑橘系の香りがします!

W洗顔不要って言われてても、なーんかメイクが落ちていない様な…?やっぱりW洗顔しよう!なんてことは、本当に無い!すごくさっぱり☆

1回使い切りなのがいいのかも?
いつもどうしてもケチっちゃうから。笑。
正しい量で使えば、きっとW洗顔不要って、本当に不要なんだよね?


こんなに優しいのに、メイクはしっかり落ちた!
いつも目の周りが、なーんとなくパンダのままメイク落とし完了していたんだ!って気がついた!
そのくらい、目の周りがすっきり綺麗!


▲アイライナーでロゴ描いてみました。笑。



▲浮かせて落とす感じかな?これを水で流せば綺麗に落ちました!



保湿力もすごい!
メイク落とし後も全くつっぱる事なく、もちもちです!

ただ、BOXを持つと、なぜか100%箱を壊す!笑。
中身が全て落ちる。。。持つ時は底をちゃんと持ってねw


まずは試して欲しい!という思いより、30日間全額返金保証中だそうです!


モニターさせて頂き、ありがとうございました。
最後まで愛用させて頂きます!


※@コスメにも投稿中!


株式会社クオリのモニターに参加しています。















ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる