111views

(当選レポート)オイルinスキンケア【ルミーチェ】から『ジェルクリーム』を200名様にモニタープレ…

(当選レポート)オイルinスキンケア【ルミーチェ】から『ジェルクリーム』を200名様にモニタープレ…



株式会社ウテナさんの「ルミーチェ モイストジェルクリーム」を体験モニターさせて頂きました!

-------------------------------------
モニター商品:
ルミーチェ モイストジェルクリーム

80g
参考価格:1,000円(税別)
-------------------------------------
現品をモニターさせて頂きました。



▲商品が届きました。
黄色?金色をイメージかな?の綺麗カワイイデザインです。



▲このモイストジェルクリームは、アルガンオイル(モロッコの黄金「エクストラヴァージンアルガンオイル」)を配合した、ジェル状クリーム。
【乳液、クリーム、美容液】の3役として使えるので、化粧水の後はこれ1つでバッチリです。
オールインワンじゃないの?と思いましたが、保湿に特化したクリームと思えば、3役や1つで済むラクチンアイテムです。

それに…アルガンオイル!とても気になっていました。
乾燥肌ですし、オイルがいいよ~と言われて気になってはいるんですけど、オイルを使うと必ずニキビになっちゃうんですね。
なので、オイルは使えないな~私には無理だな~と思っていました。

でも、そんな私みたいな人にオススメみたいです。
・オイルは苦手だけど、オイル美容を始めたかった方
・とろみ系スキンケア(浸透しずらい)が苦手な方
・スキンケアに彩りと癒しを求める方



▲そして、気になったのが、こちら。
この商品、フェアトレード原料を使用しています。
自分だけではなく、なんだか良いことをしている気持ちになりますね。



▲成分はこんな感じ。



▲思ったより柔らかいテクスチャー。
見た目は全然オイルっぽくありません。



▲ジェル?というか、クリーム?
【ノンシリコン・ノンポリマー処方】だそうです。
安心して使えます。

ホッと癒される天然精油をブレンドしたラグジュアリーハーブの香り。

伸びもよく、さらっと使えて、この質でこの価格はコスパも◎だと思います!
簡単しようなのに、不思議と乾燥しらずです。

オイルinスキンケア【ルミーチェ】、シリーズとしては他に化粧水もあるので、とても気になります。
個人的に、ウテナさんのシリーズはとくに自分の肌に合う気がします^^

モニターとして選んで頂き、ありがとうございました!
最後まで愛用いたします!

※@コスメにも投稿中!


ルミーチェのキャンペーンに参加中













ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる