1428views

ざわちんのものまねメイクで使用!「エバンジェリストBB」のレポ…

ざわちんのものまねメイクで使用!「エバンジェリストBB」のレポ…


ハロー、GALLYよ!


今日はね、ものまねメイクでブレイクしたざわちんが、きゃりーぱみゅぱみゅ風のメイクを作ったことで有名なファンデーション「エバンジェリストBB 」をレポするわよ~。


エイジングケアできるファンデとしても人気が高いんだけど、ハリウッドでも話題の美容成分のEGFとプラセンタエキスを配合してるの。毎日メイクをする女子なら、日中ずっと付けているファンデでエイジングケアできれば最高よね。


年齢とともにファンデの乗りが悪くなってきた女子やシミや肌荒れが隠し切れない女子、ファンデの厚塗り感にお悩みの30代後半~40代、50代に特にオススメなのよ。




超人気サイトでなんと三冠を達成!

このファンデの凄いところは、人気サイトで三冠を達成してるってこと。

@cosmeのベースメイク部門と楽天のベースメイク部門、アマゾンのBBクリーム部門ですべて第一位を取ってる実力派なのよ。





そして、芸能界にも愛用者が多数いるみたいなの。

きゃりーのものまねメイクをしたざわちんだけじゃなくって、いくつになってもセクシーで美しい平子理沙さんもブログで、オススメのコスメとして紹介してるのよ。たくさんの雑誌にも掲載されてて、しかも芸能人もトリコになってる人が多いって聞けば、使いたくなるのが女心よね~。





雑誌「STORY」や「GLITTER」など、女子たちに人気の誌面でも度々登場しているんだけど、ホントにたくさんの女子たちに支持されてるから、92%という素晴らしいリピ率も誇ってるんですって。



さっそく、エバンジェリストBBを使ってみました。



まずはBBクリームから使ってみたわよ。

シルバーのチューブ型容器から、中身を取り出してみると、滑らかでキレイなオークルカラーのファンデが登場よ。カラーは、明るめのオークルと標準的なオークルの2種類あるの。いま、GALLYの使っているのは、明るいオークルのNo.1よ。


続きはブログで!
↓↓↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/gallyday/entry-12043509713.html

GALLYより。


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ファンデーション カテゴリの最新ブログ

ファンデーションのブログをもっとみる