
今日も酵素から始まる1日?
イッタラ カルティオにギリギリ一杯が丁度、炭酸水で割ったときの1回分の量になるのでいつもカルティオで飲んでます。
酸っぱいもの好きなので全然苦じゃなくむしろ美味しい。
ペリエで割ってスッキリ飲みやすく、これから暑くなってきても美味しく飲めそう!
使ってるカルティオの色はフォレストグリーンイッタラのグリーン系は毎回好きで、ティーマのセラドンとかオリーブとかも買ったけど廃盤フォレストグリーンも廃盤決定なんですよねー
悲しい…また素敵なグリーンが出ると良いなー
そして、自己基準体重からいつの間にか2キロも太ってしまった私…
疲労痩せした2年半前の結婚式の頃と比べちゃうと5キロも太ってる!
さすがに酷い。
原因の一つに、スニーカーブームにかこつけてヒールを履かなく無ったことがある気がしてならず
消えてしまったヒール筋を鍛えるべく、最近積極的にヒールを履いて筋トレしてます。
冬の間楽をした脚は本当にフニフニで以前は全然疲れず余裕!と思っていた靴でさえもプルプル震える始末
でも、ヒール筋トレの成果もあるのか!?2週間で1.4キロ戻しました。あと600g…頑張る。
そんな最近の朝は酵素ドリンク、ヨーグルト、フルーツと、こんな感じ。
ちょっと物足りない時はベーコン焼いたり。
とにかく大好きなパンを控えてる。悲しい。けど仕方ない…怠けた自分のせい・°・(ノД`)・°・
基準体重に戻して定着させる迄の辛抱…
AD
Amb.Ad.GDN.adex.setFrameHere({
articleIndex: 1,
pageUrl: 'http://ameblo.jp/drawer/entry-12044060800.html'
});
いいね!
コメントをする
いいね!した人
|
コメント(0)


コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます