866views

潤いたっぷりのツヤ髪になれちゃうシャンプー発見!

潤いたっぷりのツヤ髪になれちゃうシャンプー発見!

モイスト&シャインを使って以来、
すっかりモイスト・ダイアン贔屓の私。
だってパサパサしていた髪に、
天使の輪っかを取り戻してくれたんですもの(o´∀`)b
オイルシャンプーっていいんだな~と実感できました。

そんな私のもとに、
発売元のストーリア様から再び嬉しいモニターのチャンスをいただきました。
今回はエクストラダメージリペアをライン使いしました♪


エクストラダメージリペア オイルシャンプー/トリートメント
ストーリア/各500ml*¥838

ブラックベースの高級感溢れるパケを見て、
もうこれだけでなんか良さそうなシャンプーだな…とワクワクしちゃいました。
しかも髪の深部まで補修してくれることが期待できるラインなのだとか。
モイスト&シャインより一層キレイな髪になれそうではありませんか!

【エクストラダメージリペア オイルシャンプー】



やっぱりポイントは贅沢なオイル配合。
更にダメージリペア成分としてケラチンまで含まれているので、
従来のレアヘアオイル以上の深層ケアが期待できるようです。



蜂蜜のようにとろみのあるシャンプーは、
髪に馴染ませると濃密なもっちり泡に変化して地肌までよく届きます。
こってりとした泡なのですが、漱ぎはサッと済んでサッパリ。
でも髪にはすでにしっとり感があり、きしまず指通りも滑らかです。

【エクストラダメージリペア オイルヘアトリートメント】


シャンプーの方ではご紹介しませんでしたが、
オイルやケラチンに加え、ヒアルロン酸やハチミツ美容成分も配合。
もうこれでもか!っというくらいの保湿成分が頼もしい限りです。



ぽってりとした重めのテクスチャで、髪の1本1本にピタッと密着。
少ししてから漱げば、成分が髪に定着してくれたことが即実感できるくらい、
手に触れる髪がより滑らかでするんするんになってくれました。
シャンプー以上のしっとり感に思わずうっとりです(*'艸`*)
しかもべた付きが残らないので、使用感も気持ちよいです♪



ドライヤーで乾かせば、さらっと軽いのにしっかり潤ったツヤ髪の完成です★
使い続けることでどんどん髪の潤い度もUPしてきて、
1週間程で誰かに触って触って~と自慢したくなるような手触りになりました。
つい先日モイスト&シャインに感動したばかりでしたが、
この仕上がりを体験したらエクストラダメージリペアしか
使えなくなってしまいます(苦笑)

大人っぽく甘い香りがふわっと漂うのも、モイスト・ダイアンの魅力。
いい香りに包まれながら、毛先までしっとりとケアできるのは嬉しいです。
パサついてまとまらない髪にお悩みの方、ぜひ一度お試しください!!



※株式会社ストーリア様からいただき、モニターとして使用しました。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアスタイリング・ヘアアレンジ カテゴリの最新ブログ

ヘアスタイリング・ヘアアレンジのブログをもっとみる