
ガシー・レンカー・ジャパン株式会社のクレープイレース…
2015/6/29 15:05
お試しさせていただきました。
3点セットの内容は・エクスフォリエイティング ボディポリッシュ 100ml
・インテンシブ ボディリペア トリートメント 100g
※アドバンスト ファーミング アイセラム 5ml が付いてきます。
独自のトゥルーファームコンプレックス配合。
年齢とともに弾力やうるおいを失い、ちりめんジワのようなクレープ肌に
なり始めた肌に働きかける集中ボディートリートメントで、
ふっくらとした肌へと導くトライアルセットです。
クレープ肌というのにも少々驚きましたが、イレースという意味は消す。
堂々としわ消しクリームとうたっているのにも自信のほどが伺えます。
ちょっと頼もしい・・・
中でも私が気に入ったのはインテンシブbody repairトリートメント。
最初は爪で筋が彫れるほど堅い!という印象でしたが
腕に伸ばすとなめらかに伸びて爽やかな香りも気に入りました。
振り振り酒で余分な角質を取ったとこちらでトリートメントすると鬼に金棒!!なめらかな肌が出現します。足に、腕に、大活躍。
最初は硬くて使いにくいのかな~。重たいテクスチャーなのかな?と
思いきや!!すぐにスルッと伸びました。
使った後はしっとり。踵もなめらかになりました
ガシー・レンカー・ジャパン株式会社のモニターに参加しています。
このブログに関連付けられたワード
カテゴリなし カテゴリの最新ブログ
全身ツヤ肌仕上がりのUV
taeko226さん☆陸乃宝珠☆
スピードマスターさん
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます