72views

チョコレートパラダイス2012前夜祭

チョコレートパラダイス2012前夜祭



本日はレシピブログさまからご招待頂いたこちらのイベントにきました。

チョコレートパラダイス2012前夜祭

明日から開催されるチョコレートパラダイスを一足先に楽しめちゃうイベント





会場には、お馴染みチョコレートはもちろん、イスラエルやドバイちといったなかなか普段お目にかかれないチョコレートまで数多くのお店が出店しています。

私はバレンタインデーのチョコレートはなかなか見かけないけど美味しいチョコレートを探しだすのが大好き。

このチョコレートパラダイスはそんな私にぴったりです。

バレンタインデーのチョコレートに迷ったらここがおすすめ。

チョコレートも試食させて頂いたのですが、どれもかなりのレベル。



池袋西武さん、よくこれだけのテナント集めましたねって感動。

ヨーロピアンなチョコレートもいいですが、ここでは日本のやわらかい味わいのチョコレートもおすすめ。

あと、焼酎や日本酒から作られたお酒とか、ウイスキーなどのちょっと強めなお酒からつくられたものもあったりしました。これは甘いものの苦手な男性とかちょっと年上のおじさまへの義理チョコにいいのではないでしょうか。

知らないメーカーさんのチョコが美味しかったりしますので、あえてどのチョコレートを買うかきめないで、会場で全体を回ってバレンタインチョコや友チョコをセレクトしてほしいなって思います( ̄▽+ ̄*)





ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:8/1~8/8)

プレゼントをもっとみる