697views

*:.コンディショニング石けん ガミラシークレット*:..:*゜…

*:.コンディショニング石けん ガミラシークレット*:..:*゜…



大好きなガミラシークレットの石けんが、安く買えるサイトを見つけました。

期間数量限定発売

ガミラシークレット『オリジナル』 115g 2,415円→1,999円

今回は定番のオリジナルにしてみました。

オリジナルの他に、人気のラベンダーやミント、ローズマリー、レモングラス、ゼラニウムなどが揃ってます。

ガミラシークレットって、通常やっぱり高級石けんだから、1,999円くらいだと 凄く嬉しい。

『ガミラシークレット』は、イスラエル北部のガリラヤ地方に住むガミラおばあちゃんが、植物の特性を活かし、30年以上にわたる試行錯誤を重ねてようやくレシピを確立させた100%植物素材のヒーリングソープです。

植物の力を最大限に活かし、「汚れを落とす」だけでなく、「肌のバランスを整える」という石けん。 

肌の乾燥・荒れを防ぐ、植物性コンディショニング成分がたっぷり配合されているので、とろ~りクリーミーな泡立ち。

肌に潤いを残し、リンスをしたようにツルツルでみずみずしく洗い上がります。

植物成分で肌を乾燥しにくい、肌に整えてくれます。

なので、今のように風邪やインフルエンザ予防で、1日に何回も手を洗う時でも、手荒れを心配せずに使えます。

ガミラの石けん大きめなので、購入したら、半分はカラダ用、残り4分の1ずつは手洗い用に洗面所とキッチンに置いてます。

本当は、職場でも使いたいけど、「どこに置いておけば?」になっちゃうので、我慢してます。 (笑

ラベンダーも買っちゃおうかと思ってます。

2月7日(火)まで数量限定発売なので、気になる方はお早めに~。







ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる