
ここの企画で「サマービューティー’’美ログ選手権」のテーマ1、「夏を乗り切るスキンケア法、教えて!」で投稿した内容がよかったのか??商品のスキンケアキット1万円分が今日届きました。
@cosmeさん、@BEAUTISTさん、ありがとうございます。
内容は
・無印良品 洗顔用泡立てネット
・HABA 薬用WHITE LADY
・ヘーラールーノ
・ガミラシークレット レモングラス
・DHC PAナノコロイドマスク
です
一時期無印良品の泡立てネット使っていたのですが、なぜかどこかに行ってしまったので当選はうれしいです。
あと使ったことがあるのはDHCのPAナノコロイドマスクで、セブンイレブンに単品で置いてあるのを見て1回だけ購入しました。
イスラエル産の石鹸ははじめて使うので楽しみです。アロマテラピーがが好きで、レモングラスの香りに癒されそうです。実はこれ以外にも洗顔料がいくつもあるんですが・・・。
今日の夜から早速使わせていただきたいと思います。
ところで、ビタミンC誘導体の美白美容液と今使っている「HAKU」の併用はダメですか?
最後に@cosmeさん、@BEAUTISTさん本当にありがとうございました。
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます