この商品を購入するヘーラールーノ
-
@cosme公式通販
クチコミヘーラールーノ
ヘーラールーノについてのクチコミをピックアップ!
0220あんたんさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
44歳 / 混合肌
クチコミ投稿 398件

とってもさっぱりした化粧水で、香りに癖があります。私は洗顔後の拭き取り導入化粧水として使ってますが、これを使い出して、お肌がツルツル、プルプルになりました。お肌を褒められることが多くなってきたのもこれのおかげです。乾燥からニキビ、肌荒れまで、何でも対応してくれるスーパー化粧水!!これで拭き取ったあと、何をつけても…
2017/2/12 02:10:02
続きを読む
yoko1219さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています
30歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 380件

発酵臭がかなりします。最初はつっぱる感じがしたんですが、パッティングしていくと、もっちりしてしっとりしてきました。ワイルドを感じる化粧水です。ストセラーなのがわかる気がします。私の周りのコスメ通な方々が薦めるだけありますね。私は冷やして、プレ化粧水として使ってます。化粧水の浸透も上がるし、肌が柔らかくなってきまし…
2011/6/12 13:26:58
続きを読む
futosittiさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
38歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 1309件

肌トラブルが改善したというレビューを多数見たので、最近原因不明の湿疹が出て困ってたので使ってみました。植物エキス醗酵液なので、リンゴ酢のような香りがあり好き嫌いありそうですが、肌荒れが改善するなら平気な範囲です。むしろ慣れてきて、さっぱり感が気持ちよく感じて使用感も好きになるました(^-^)朝夜1週間も使うと、湿疹が1…
2016/2/14 10:53:21
続きを読む
najuriさん
44歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 23件

完全発酵化粧水で、添加物など混ざり物なしという凄い商品なのです。 という、上田祥子さんの記事を読んでずっと気になっておりました。使い始めて一週間少々・・・洗顔後のお肌に一番最初に使います。 要はプレ化粧水です。 そのあとは自分の普段使用しているコスメを使っていくだけなの。お肌に浸透する感じが私は好きです。 これを使い…
2011/12/9 17:26:15
続きを読む
chuckさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済
46歳 / 混合肌
クチコミ投稿 994件

洗顔後すぐ使っています 浸透力がすごく「なにこれ?」状態でグングン吸い込まれていきます 手からすぐなくなる感じ(^^) べたつきません 肌荒れ状態で使い始めたのですが1週間ぐらいで頬の赤みも消えてヒリヒリ感もおさまりました☆ ニオイにも慣れました(最初はびっくりでしたが...(^^;) 春の肌荒れ対策にも手放せません。
2017/3/5 12:33:26
続きを読む
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
ヘーラールーノについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら




