573views

見つからないよ~~~

見つからないよ~~~


最低限のコスメしか持ってこなかったので、最近、いろいろ持ってくればよかったな~と思うこともしばしば。(そもそも存在を思い出せない物もたくさんあって、似た物を買ってしまいそうで怖い。)

慣れるまではあちこちお店を探して回らなくても良いように、
化粧水、クリーム、オイルとクレンジングオイル、そして少し多めのフェイスマスクを持ってきたのですが。
クレンジングオイルを今日使い切り、
化粧水もあと10日もあればなくなるくらいの量にまで減りました。

こっちで揃えられると思ってたけど、
クレンジングオイルと化粧水をほとんど見かけないんです!!!
Boots(ドラスト)にはメイクアップリムーバーと、トナーばっかり。。。
オイルはBOBBIやShuくらいしか無いみたいで、さすがに毎日どかどか使うのにはもったいなくて買えませんw
イギリスでもヴェレダが買えるので期待していたら、こちらではそもそもヴェレダの化粧水は売っていませんでした。

仕方なく、ヴェレダのミルクレを購入し、化粧水は、アヴェンヌか、ラロッシュポゼのスプレーでも買おうかなと検討しているところです。。。
それとも。。。郷に入れば郷に従え!トナーで拭き取ってクリームでフタをすることに慣れるしか無いのでしょうか???笑

悩みごとも多いですが、
それ以上にこちらではいろいろ安く買えるのがありがたいので、
必要な物をちょこちょこ揃えて行きたいと思いまーす!

写真は最近買ったbootsで物と最近つけているリップそしてJolenです。
リンメルは安いのに優秀で大好きです。パウダーは500円もしませんでした。
日本で完全にノリで買ったMACのTHE オレンジ!なモランジとこちらで買ったリンメルの赤。日本ではなかなかつけられなかったけど、みんな化粧も髪型も自由なので、気にせずに毎日使ってます!お気に入り!
Jolenは知っていたのですが、使ったこと無かったので興味本位で。。。
400円くらいでした!でも眉毛ブリーチする機会がありませんw




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • 私も学生時代2年ほどイギリスにいましたが、保湿化粧水全然売ってないですよね。ブーツに売ってるGlycerin and Rosewaterとかお手軽に買えてなかなか潤いますよー(○´∀`)読んで字の如く高機能化粧水とは非なるものなので笑、いっそ自分で作るというのも手かもしれませんね(○´∀`)

    0/500

    • 更新する

    2012/4/14 12:42

    0/500

    • 返信する

ネイル カテゴリの最新ブログ

ネイルのブログをもっとみる