383views

薬用オーラパール(歯みがき)

薬用オーラパール(歯みがき)



オーラパール試供品5gをいただき、早速試してみました。

私は歯の健康にはとってもお金を使っています。というか歯が弱い・・・
先生曰く虫歯になりやすいそうです。もうどれだけ歯医者に通っているか・・・
インプラントの歯もあって、歯の健康情報には敏感に反応しています。

なので、よさそうな歯磨き粉は色々試しています。
成分も見て、ただの虫歯予防ではなく、歯周病予防をしてくれるものを選びます。
あと、2本くらい置いて気分で磨き分けたりしています。


「薬用オーラパール」は全薬販売という製薬会社さんの視点で作られた歯磨きです
(かぜ薬のジキニンを作っている会社だそうです)
1本で薬用効果も美容効果も適えています。

・初期むし歯の再石灰化、歯の表面を滑らかに、虫歯予防、歯石除去 - ハイドロキシアパタイト
・歯周病予防、歯茎の赤み垂れ改善、歯茎の出欠抑制 - 塩化リゾチームで
・口臭予防、殺菌作用


今回の試供品で、約1週間、1日3回使用しました。
香りと味は昔の歯磨きのような感じ・・・あと泡立たないです。
 泡立つと磨いた気になるので、泡は少ないほうが磨きやすいと思います。
磨くと、歯が気持ちよいほどにツルツルです夜磨いて朝起きてもつるつるなのはすごくよいです。

歯の美白はまだわかりませんが、なんとなくきれいになった気がします。

ちょっと高いかもしれないけど、歯の健康と美容にこの1本でいいので試してみようかな~
薬用歯磨きは結構高いですが、虫歯や歯周病になって後から泣くのは懲りたので。
3月には半年検診ですよ。それまでに成果出るといいな~

現品は75g 2100円

薬用オーラパールは通販限定商品です

全薬ヘルスビューティーショップ



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ダイエット カテゴリの最新ブログ

ダイエットのブログをもっとみる