70views

乳酸アレルギーのお子さんにお勧めです。

乳酸アレルギーのお子さんにお勧めです。

 子どものアレルギーって、いろいろあるんですよね。うちは、むすこにアレルギーがあります。

 離乳食を初めて、卵に反応して、血液検査をしてもらうと、

  卵、乳製品にアレルギーが判明。

 卵は、自分でもわかりましたが、乳製品は、分からず、粉ミルクを預けたときには飲ませてもらっていました(あまり飲みたがらなかった理由も判明しました。)
ちなみに、里帰り中、アトピーのような汗疹が、でていました。たぶん、産院での粉ミルクに反応したのでしょう。

 なので、たまご、牛乳系は、回避していたので、豆乳をよく飲ませていました。

 3歳ごろから、牛乳も飲めるようになり、アレルギーも変化してきました。

 なので、豆乳は、今でもよく飲みます。開けると、早く飲まないといけないのが、気になります。
 パック入りなら、その点安心ですね。



ちびっ子モデル集まれ!はじめての豆乳 “そいっち”モニター募集
Tags:#豆乳#アレルギー#子どもの飲み物
















【PR】

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:6/9~6/16)

プレゼントをもっとみる