
乳酸アレルギーのお子さんにお勧めです。
2012/2/7 09:28
離乳食を初めて、卵に反応して、血液検査をしてもらうと、
卵、乳製品にアレルギーが判明。
卵は、自分でもわかりましたが、乳製品は、分からず、粉ミルクを預けたときには飲ませてもらっていました(あまり飲みたがらなかった理由も判明しました。)
ちなみに、里帰り中、アトピーのような汗疹が、でていました。たぶん、産院での粉ミルクに反応したのでしょう。
なので、たまご、牛乳系は、回避していたので、豆乳をよく飲ませていました。
3歳ごろから、牛乳も飲めるようになり、アレルギーも変化してきました。
なので、豆乳は、今でもよく飲みます。開けると、早く飲まないといけないのが、気になります。
パック入りなら、その点安心ですね。
ちびっ子モデル集まれ!はじめての豆乳 “そいっち”モニター募集
Tags:#豆乳#アレルギー#子どもの飲み物
【PR】
このブログに関連付けられたワード
カテゴリなし カテゴリの最新ブログ
☆うにいか丼☆
スピードマスターさんAESTURA「アトバリア365 ハイドロクリーム」
★Rei★さん
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます