222views

本格的にリジュヴネイトなリップケア。

本格的にリジュヴネイトなリップケア。



私のブログに何度となく登場して頂いてるニュートロジーナからのリップトリートメント「Advanced Solutions Lip Rejuvenating Treatment」です



最近皮向けが酷く、口紅をつけると数時間後には皮がボロボロ剥けて大変醜い状態になったり、縦皺が前より気になったりと、唇の荒れと老化が気になり始めたため、本格的にリップケアを考え始めました。



本来ならクリニークのリペアウェア インテンシブ リップ トリートメント当たりをお試しするべきなのですが、やはりお手頃価格ものをまずは試さねば、と単なるドケチ根性な感じでリサーチしてみますと、さすがニュートロジーナです。



Olayやその他大手米DSコスメブランドでもトリートメントをメインにした物は乏しいにも関わらず、ニュートロジーナからは潤いケアではなく再生をメインにした製品を発売しておりました。







こちらは唇を 1.ふっくらと、2.柔らかくスムースに、3.縦皺を減少し、4.くすみを飛ばし、5.ぼやけた輪郭を美しく形作るという5つの面からアプローチして唇を若返らせてくれるという、何とも試さずにはいられない代物。

そして疎かになりがちな、唇の日焼け予防にも対応したSPF20と求めていた物が全てそろっています。





美容液とゲルの間のようなテクスチャーで、唇にさらっとなじみ、ワックスバームのようにねっとりとしません。ウォーターインのようなさらさらツルツルがお好きな方には良さそうな使用感です





指先にワンプッシュとって5秒間マッサージし馴染ませると、ピンと張るような感覚があるそうですが、その辺はあまりわかりません。言われてみれば程度で。「かすか~に」とあるのでほとんど感じないのかと。



そしてさすがトリートメント!潤いはかなりあります。

昔からリップの塗り直しを何度も何度も何度も何度も・・・する方だったのですが、こちらは一日3、4回ですみます。これって私にはかなり珍しいことです

それだけ唇が潤ってくれてるんだと実感。唇がふっくらとして乾き知らずです。



かれこれ一ヶ月ほど使用していますが、ずいぶんと唇が潤ってソフトになってきました。縦皺に関してはまだまだわかりませんが、潤いケアに関してはかなり優秀です。

サベックスやカーメックスに比べると値段は$10~16(セールによりけり)と張りますが、それでも迷わずこちらを選んでしまう保湿力です。



まだ使い始めて一ヶ月ほどですので、使い続けて縦皺も軽減したらまたご報告いたします!





Neutrogena

Advanced Solutions Lip Rejuvenating Treatment

9.8ml/$10~16



















Tweet

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる