216views

ヘアケアまでお世話になります。

ヘアケアまでお世話になります。



ブログ登場回数最多のブランドNeutrogenaさん。濡れたてでも使えるメイク落としに、リップエイジングケア、その他諸々、何かとニーズに応えてくれて大ファンなのですが、いよいよヘアケアにまで足を踏み入れてしまいました。



多、太、硬、痛、重・・・とあげたらきりがない私の髪質ですので、コンディショナーで事足りる事など当然ないのですが、これは、これは・・・





香りは控えめで、アメリカンな強烈な香りではありません。

ココナッツ、ピーチ、スプライトを掛け合わせたような、フレッシュスウィートな香り。ハーバルエッセンスのように甘過ぎないので、万人受けしそうです。





コンディショナーですから、パサ付きやゴワツキは押さえられないのは当然の事として、めちゃくちゃしっとりしないにしてもボリュームがずいぶんと押さえられて落ち着いています。

そして侮れないのが、寝癖がつきにくい事。

通常コンディショナーのみだと翌朝寝癖が酷く、バリンバリンになってしまうのですが、こちらはスタイリングに問題はありません。



ヘアエッセンスなどでプラスケアすれば、しっとり柔らかくなるので、もはやトリートメントいらずかも。(しないけどね。)



ニュートロジーナさんは期待に答えてくれる物が多いから大好きです。

次回は是非とも同シリーズのヘアパックを試してみたいと思います。





Neutrogena

Triple Moisture Daily Deep Conditioner

8.45oz/$5くらい

















Tweet

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ヘアスタイリング・ヘアアレンジ カテゴリの最新ブログ

ヘアスタイリング・ヘアアレンジのブログをもっとみる