
女子力UPの秘訣
2012/2/13 00:44
私が今こうして、こちら@コスメ様にお世話になっているのも、もともとは…
このお方に出会った(知った)ことがきっかけ。かなぁ。
この方に会えること、それが、私の美意識を向上させてくれました!
このお方に会えるようになって、自動的に4キロ痩せ…女子力UPした訳です♪
以前は子育てに追われ、オシャレとは無縁な主婦だったかなぁ。
でもこの方のイベントなどあると、なんだか別人になってしまうのです。
「つけるタイプの魔法」の力ですね!
そのへんで知り合いに会っても気づかれないかも…
職場の人は完全に気づきませんでした(^_^;)(職場ではスッピンに一本縛り)
女ってメイクやヘアでどんなにでも変われるんです!!
そのお方っていうのは芸能人なんで、勿論ただ見ているだけの存在です。
私その方のファンクラブに入っています!
だから色々なイベントなんかに参加出来たり、情報もバッチリ把握できるので
本当に会える機会が多いのです!
ただいま、次のイベントに向けて、パーティーヘアの練習中です♪
このブログに関連付けられたワード
コメント(8件)
ログインする
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます
美容その他 カテゴリの最新ブログ
人気のハンドクリームがリニューアル
BAUMのブログBAUM【ルミネ大宮店】2025年5月★ルミネセール!
アットコスメストアPR担当さん
coaraccoさん
のだめ主婦
とだいさん
coaraccoさん
シーザージュニアさん
coaraccoさん
ぱくたまちゃんさん
ranmaruさん
如意姫さん