425views

*:.青りんご Isagol*:..:*

*:.青りんご Isagol*:..:*



「取り過ぎたコレステロールの吸収を抑え」「おなかの調子を整える」働きをしてくれるイサゴールはトクホ(特別保険用食品)なの。

今回は青リンゴ味を追加~。

1日2スティックを目安に、1スティックあたり100mlの水と混ぜて、ゼリージュース状にして摂ります。

赤坂ロハス 『イサゴール 青りんご味』 

基本は、1包に対し100mlを目安に水を加えて、素早く混ぜる。

とろみのあるゼリージュースの出来上がり。

加える水分の量を多くすればジュースっぽく、サラリと飲めます。

しかし、その後お腹の中で膨張するので、そのことを考慮して水分を加減してね。

青リンゴの場合、すりおろしリンゴジュースみたいになります。

加える水を少なくし、少し時間(30秒程)を置くと、ゼリーっぽくなります。

お水で溶いても充分美味しいですが、私は炭酸水やリンゴジュースで作るのも好き。

炭酸水だと満腹感と、さっぱり感がアップします。

リンゴジュースで割ると、より一層リンゴの味と香りが際立って、凄く美味しい

イサゴールを摂るのは、食前食後どっちでもいいけど、食前に摂ると、食欲が抑えられます。

夕食を控えめにしたいので、職場にも常備し、夕方にサッと作って、おやつのように食べて、食欲を抑えています。

家では、夕飯を作り始める時や、これから外食っていう時に摂っておくと、食べる頃には、お腹の中で膨らんでいます。

食欲が無理なく抑えられるのに、食物繊維で自然にスルリと出て、お腹がスッキリします。

ゼリースイーツを食べて痩せるみたい。

もう1種類の「イサゴール ジンジャー味」は、青リンゴより、さっぱりしたお味です。









ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ダイエット カテゴリの最新ブログ

ダイエットのブログをもっとみる