
今日はこの子でスキンケアの仕上げ
ラ・プレリー
アドバンス マリンバイオロジーデイクリーム
日中用の保湿クリームだそうです
SPF20・PA++なので、日常の化粧下地として良さそう。
こっくりしたクリームで使い心地はだいぶ好み
けど、香りがちょっと苦手でした
…なんだかわからないけど、臭いんです(笑)
しっかり保湿もできて、お肌ぷるんとなったし、
免税店であったら買っちゃおっかな?
ただ
……ラ・プレリー高い
Android携帯からの投稿
2011/5/23 22:50


\1滴で1500兆個!?/タカミから「黄金ビタミン・ショット」誕生。9月2日に全国発売!

SKIN&LAB末っ子担当のオフィスおすすめアイテム★

【最新】「ルルルン ハイドラ」シリーズの選び方 & 2026年上半期ベストシートマスク【第1位】をご紹介☆彡

【現品30名様】ベスコス受賞の瞬間バリア*1クリームUFCで夏のダメージを速攻略!

★現品30名様にプレゼント★毛穴すっきり水光肌ケアセット!

クリアな色とツヤが春夏にも好適。大人のピンクメイクにルナソルのチーク。

【顔面滝汗民へ】夏の日焼け止めはこれ♪
\800名様/質感改善シャンプー誕生
【毎月 1・9・17・24日 開催!】
(応募受付:6/17~6/23)
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます