こちらの商品は生産終了しました。
(ただし、一部店舗では販売されている場合があります。)
商品写真(1件)
商品情報詳細アドバンス マリンバイオロジーデイクリーム
- ブランド名
- ラ・プレリー
- アイテムカテゴリ
- スキンケア・基礎化粧品 > 乳液・美容液・フェイスクリームなど > フェイスクリーム
- 商品説明
- 海洋由来成分のパワーを生かしたエイジングケアクリーム。紫外線(UVA・UVB)からの優れたプロテクション能力。シワやハリのなさ、乾燥などのエイジングサインへ働きかけます。保湿力を高め、肌のバリア機能を強化。なめらかなテクスチャーと男性にも使いやすい爽やかな香り。
関連商品アドバンス マリンバイオロジーデイクリーム
クチコミアドバンス マリンバイオロジーデイクリーム
アドバンス マリンバイオロジーデイクリームについてのクチコミをピックアップ!
エミリアンさん
46歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 3件
この夏は暑かったので、顔がかゆくなることも多かったのですが、ひりひりしていてもこれを塗った後は、かゆみがなぜか治まりました。安心して使えるクリームです。
2010/9/23 15:37:27
続きを読む
しょう!さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています
34歳 / 混合肌
クチコミ投稿 1114件
ほんのりペパーミントグリーンの見た目からして心地よい日焼け止め効果のあるクリームです。テクスチュアは非常に滑らかなクリーム。この暑い時期にクリームなんて…と思いますが、塗布して暫くはやはり少しベタつきはあります。が、落ち着くとサラサラとまではいきませんが、まるで肌と一体化してしまったかのようにクリームをつかったと…
2009/8/7 18:32:55
続きを読む
ハラヨシコさん
37歳 / 敏感肌
クチコミ投稿 43件
基本的には問題なく使えて、化粧ノリも良くなるいいクリームです。サラッと保湿してくれてベタツキがありません。たまに調子が悪い時はカユミがでます。それと香りがイマイチ…
2011/4/24 17:39:29
続きを読む
ルミナリエさん認証済
39歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 222件
これはにおいがだめで。今までラプレリーの商品でにおいがだめなことはなかったのに。なので、テクスチャーをコメントできるほど使用できず。
2013/9/22 20:59:05
続きを読む
たにかよさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています
49歳 / 普通肌
クチコミ投稿 396件
使用感がとても良いです。初めはあまり期待していなかったのです。お高い日焼け止めのクリームだな〜と思ってお化粧水+美容液+これを塗ってSK-2のコントロールベースを塗ってしまいましたらぼろぼろカスが出てしまい失敗。次の日はこのクリームを塗って柔らかい伸びの良い刺激の無いクリームです。次にゲランの金バリューのファンデーショ…
2010/3/24 15:36:35
続きを読む
ラ・プレリーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

