1721views



昨日はバレンタインデーでしたが、
皆さんはどう過ごされましたか?

あたしは朝から彼とまったりした後、
午後はお買い物などをしました。

そのときに買ったのが画像のコスメたちです。
とっても今更な感じがしますが、
実は2012年初のコスメのお買い物でした。


モニター当選して以来リピートし続けているパーフェクトリキッド。
いつも230mlの大容量サイズでリピしているくらいお気に入りです。
リキッドなのでオイルよりも使用感がすっきりしているし、
普段メイクは薄めだからというのもあるかもしれないけれど、
乾燥することなくさっぱりと洗い上げられます。


マスカラはお湯でオフできるものしか使わない主義だったのですが、
今回ついに手を出してしまった(笑)こともあり購入した、
うる落ち水クレンジング アイメイクアップリムーバー。
まだ使用していませんが、
クチコミでも大人気なのでとっても期待しています。


バイオイルは母子で保湿の蓋に何年も愛用しています。
あたしは現在朝の保湿に2滴ほど使っています。
油分の少ない肌なので保湿に油分は必要不可欠なのです。
そして母は明らかにこちらのおかげで顔のシミや膝の黒ずみが薄くなっています。
他にいいものが見つからないか、
母が使い続ける限りリピートすると思います。


今回のメインディッシュ!
最近仲良くなった1つ年上のお友達のまつげの、
あまりにぱっちり上がっている様に
「それ、まつげパーマ?」
と聞くと、
「え? 違うよー。すごいマスカラがあってさー☆」
と教えてもらったのがこのフルビジョン マスカラ ボリュームインパクト。
その後日、
丸一日一緒に過ごして観察していたのですが、
一緒にいた男性陣も感心するほどの、
朝のまま夜までずっとぱっちりまつげ!!!!!
品のあるすっとしたまつげのボリューム感!
・・・・もうね、
これはgetするしかないじゃないか、
と。
友人のメイクに惚れ込んでコスメを買うことが初めてで、
かつ、
お湯オフ可のマスカラ至上主義のあたしをここまで魅了するなんて、
本当にすごい。
って、
買ったはいいものの、
まだ自分では使っていないのですが x(
明日使ってみるのがとっても楽しみっ♪

ちなみに彼はこのお買い物の合間をぬって、
自分の用事やお買い物をこなし、
二人揃って
「今日いい買い物出来たぁ~!」
「充実してた~!」
と、
満足のいく過ごし方、
というかバレンタインデートが出来ました ;D


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(5件)

  • まー**さんがオススメされていたからgetしてみたんですよー。紹介してくれてありがとうございます(#^.^#) またこのクレンジングやマスカラの使用感などは@cosmeのクチコミと連動させて紹介させていただきますねっ( ´ ▽ ` )ノ そして、いつもコメントを下さってありがとうございます♪

    0/500

    • 更新する

    2012/2/16 23:27

    0/500

    • 返信する

  • FACE SHOP!以前チークを愛用してました(^。^) 韓国は何度か行っていますが、香料の強さが少し苦手で・・・。今回は免税店のデパコスブランドに賭けようと思ってます☆ が、アドバイスありがとうございます!参考にしてみますっ。

    0/500

    • 更新する

    2012/2/16 21:15

    0/500

    • 返信する

  • rs2aさん、レスありがとうございます^^/私は、THE FACE SHOPから出ている「エシム」というラインのクレンジングフォームを買いました。韓国コスメの情報を求めていらっしゃる様でしたら、コスメのオンラインショップ「ロッテスタイル」をチェックされてみては..?ご旅行も、良いですね~!

    0/500

    • 更新する

    2012/2/16 20:42

    0/500

    • 返信する

  • boncouさん、はじめまして(#^.^#) 充実したお買い物が出来るデートって、実はなかなかないんですよね。お互いが満足のいくデートが出来て良かったです! ちなみに韓国コスメは何を買われたのでしょうか?もうすぐ韓国へ旅行に行くんですよ~( ´ ▽ ` )ノ

    0/500

    • 更新する

    2012/2/16 07:24

    0/500

    • 返信する

  • 初めまして。私も、昨晩は、お写真の商品を置いている売り場で、チェキラ~状態でした。洗顔フォームを求めておりまして、2のうる落ち水クレンジングも見たんですよ~。買ったのは、韓国コスメのものです^^彼と同行されながら、ご自身の納得いくお買い物が叶うって、一つの幸せでしょうね、良かったですね!

    0/500

    • 更新する

    2012/2/15 23:40

    0/500

    • 返信する

  • もっとみる

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/1~5/8)

プレゼントをもっとみる