
デカ目メイクに欠かせないふさふさまつげに憧れるけれど、
エクステやつけまはめんどうで嫌な私です。
ってことで、もっぱらまつパ+マスカラ派!
最近はマスカラも進化してるから結構頑張れる。
でも、やっぱりエクステやつけまのばさばさ感はうらやましい。
かといってめんどくさいのはいやだしー。
ってことでまつげを伸ばしてくれるような美容液が大好きです。
今回は、アメリカで大人気のまつげ美容液『ビューティーラッシュ』をお試し♪
低アレルギーの日本処方らしい。
サイズは2種類あって、こっちは小さい1.5mlの小さいほう(5775円)。
気に入ったら3倍入って、お値段は約2倍のサイズがあるのが嬉しいところ。
筆タイプ。
夜だけアイライナーのように上下の目の際に塗るとのこと。
朝晩使ったら効果あがらないかしらん?
筆は腰があって塗りやすいし、夜だけなので楽チンだし、
今日でちょうど2週間たったところ。
今現在のまつげはこんな感じ。
残念ながら、before画像はなしです(撮るのをすっかり忘れてた)。
朝起きて、目尻の上下のまつげが絡まってた!
まつパがとれかけてるのもあると思うんだけど、まつげ伸びてるんだと思う。
特に下まつげ!!
下まつげわかるかなぁ。
まだたっぷり入ってそうなので、また継続して報告しますねんっ。
楽しみ。



コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます