873views

◆息子の必需品 花王キュレル ローション~乾燥性敏感肌~…

◆息子の必需品 花王キュレル ローション~乾燥性敏感肌~…



 息子の必需品です。



花王のキュレルローション。

多分、もううん十本リピートしてます。

お風呂上りや朝のお顔ふきふきの後にキュレルでお手入れしてます。

息子は生後2か月くらいからアトピーのような症状が出始め、その後卵アレルギーと診断されて母乳育児だった私も卵の摂取を制限しました。
だからといって、皮膚症状が好転したわけではないのですが 母親である私自身がアトピーっこだったので「アトピーにしては大変!」と思い、いろんなベビーローションを試しました。

ネットで「これがいい!」というのもがあれば買い、ドラッグストアやベビー用品店に並んでいるものを片っ端から使用したり、本当にいろいろ試しました。

けど、最終的に落ちついたのがキュレル。
がさがさしてたり、赤くなってた湿疹がこれで落ち着きだしたんですよね
アトピーの特徴である「耳切れ」や目周りが赤くなる症状も、お薬+キュレルで保湿すると治まってきて 1歳くらいにはすっかりきれいなお肌に
それからは 美肌=息子
って感じで、周りのどのお子さんよりきれいなつるつる肌の息子です

キュレルが切れると大変なので、我が家では必ずストックしています。
旅行に行ったり、実家に帰る際にも必ず持参。

たまに私も風呂上りに使用しますが、軽い感触ですばやく肌に浸透していくので使いやすいです。

これから 更に肌のコンディションが悪くなってくるので 息子のケアにも更にぬかりなくやってきまーす


サイトをみたら ベースメイクのサンプルプレゼント中!
リンクしておきますね!

キュレルベースメイクサンプルプレゼントサイトはこちら

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる