350views

新規参入っ。

新規参入っ。



こんばんわ~~。
4年に1度の2月29日~。レアですな~~。
最近疲れ気味というか、無気力気味というか…。
肌にも気持ちにもハリのない感じで過ごしてたのですが、ちょっと上向きになってきたかも。

高速通勤してると、路面にふんだんにまかれた凍結防止剤でマイカーが白々…。ひ~~。
気にはなりつつ、雪だし寒いしでずっと放置だったのを、今日のこの日に思い切って洗車っ。
寒かったけど、車きれいになって気持ちいい~。頑張ったな~って自己満足(´∀`◎)。

さてさてさて。
26日から、モニターでいただいたnewサプリメント摂ってみてます。
エーザイの『ユベラ 贅沢ポリフェノール』(7日分)。
エーザイってよくお世話になってた『チョコラBB』のメーカーだったので何か信頼感。
黒大豆・ブルーベリー・緑茶・ぶどう・カカオ・トマトの6種のポリフェノールと抗酸化作用のあるビタミンEでエイジングケア!というもの。
ネットで見てたら40代、50代がターゲット?って思ったけど、
『ハリ、ツヤに自信が持てなくなってきた』
『夕方になると(目が)ショボショボ』
『1日ムリすると2~3日あとをひく』 などなど。。。
思い当たり過ぎて、ちょっと怖かった。
この間、野菜に関するセミナーを聞いたときに『抗酸化』『ポリフェノール』って言葉もよく出てきて。
野菜たっぷり摂るのがいいってことはよ~くわかるけど、1日の目標量350gってなかなかクリアできないんだよね。野菜高いし…。
食べもので摂りつつも足りない部分を、サプリメントで補う。いろんな意味で効率よい。

このサプリメント、早いひとだと3日目くらいで手応えあるみたいで、期待が膨らんでしまう私。
今日で4日目だけど、やたらよく眠れてしまうってこと以外は変化なく~(;´∀`)アレ?
でも不調はないし、気持ちが上向きになってるってことが実はいい兆し??
7日間摂って『これからも続けたい』って思える変化がちょっとでも出るといいな~。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ダイエット カテゴリの最新ブログ

ダイエットのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:8/17~8/23)

プレゼントをもっとみる