699views

バストアップ@下着編

バストアップ@下着編

こんにちは、邪念の塊です♪

最近私はブラジャーを買うとき、メーカーのフィッターさんにフィッティング(計測・試着)していただいてます。
無乳(まぁ元々男性なので...;;)だったのがDカップになりました♪
(と言ってもD65…)
大分大きくなったので、前に買ったブラジャー6着はお蔵入り…。
新しく買った2着しかありません(汗

さて、みなさんはバストにコンプレックスはありますか?
またブラジャーを買うときはフィッティングしてもらっていらっしゃいますか?

「感覚的に大丈夫!!」
と思っていても、実は合っていないこともあります。
先日、B80を使用している母のバストを測ってみたら実はC75だったのです!!
某ファッション店で試しに買ってみて、着てみると
「あっ!!こっちの方がいい!!すごい!!」
と申しておりました^^;

「前に測ったことある…」
という方も、体調,産後,授乳後でサイズも変わってくるので今一度測ることをおすすめします。

そして正しい付け方。
肩紐を両肩に通し、前屈みになってバストのバージスラインとブラジャーのカップ
を合わせてホックをとめ、元の体制に戻るのが正しい付け方だそうです。
そして、脇,背中,お腹に流れてしまったバストをカップに詰めてあげて下さい。
これを“詐欺盛り”とかいう男性も居ますが、誤りです。
脇や背中,お腹に流れたバストは元々バストのものなんだから、詰めて矯正!!
が正しいです。
何故なら流れてしまったバストをそのまま放っておくと、贅肉として定着してしまうのです…。

さてバストの詰め方ですが、こちらの動画をご覧ください。


ブラジャーの付け方を正しただけでも結構バストアップします^^
それに、下垂や形崩れを未然に防げます。

そして最後になりますが、試着はできるだけして下さい。
ブラジャーも洋服と一緒で、サイズ上着れてもデザインによって着心地が悪く合わなかったり、
パーソナルカラーによって肌の栄え方も違います。

是非お試しください!!

次回のバストアップ記事は
私のバストアップ法をレポします。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/1~5/8)

プレゼントをもっとみる