9354views

CHANEL☆ No.5 EAU PREMIERE

CHANEL☆ No.5 EAU PREMIERE



さっきの地震は嫌な揺れ方で、ちょっとドキドキ。。。

そういえば、昨日の夜中も地震があったようですね。
昨日は爆睡してたので、全然気づきませんでしたが^^;


さて、皆さんの愛用している香水は何ですか??

私は、CHANELのEGOIST PLATINUMがとにかく大・大・大好き~!!
こちらはGacktも愛用しているらしいですね☆

つける人を選ぶ香りですが、これが似合う男性は絶対に素敵な男性です。
私は女ですけど(笑)

CHANCEやALLUREなども色々使いましたが、やっぱりこれに落ち着きます。
あまり甘い香りより、こういった媚びない香りの方が自分に合うんですよね。

目指すのはカッコいい女性!!

あ~この香りが似合う男性とすれ違ったら、ついていっちゃうんだろうなぁ~(笑)
フラフラ~っと。。。。(笑)


と、ちょっと脱線しましたが、写真のEGOIST PLATINUMは100mlのものなのですが、これがようやく使い切れそうなんです。

4年くらいかかったかな?
長かった……
何だか感無量になってしまいます^^

もちろん、浮気せずにリピートしようと思ってたのですが、
BAさんに言ったら「No.5 オープルミエールも中々良いですよ~!」という事で、紹介してくれました。

本家のNo.5は昔プレゼントでもらった事があるのですが、ちょっと苦手だったんですよね。
こちらのオープルミエールは、No.5を現代版に解釈した香りだそうです。

本家よりライトで使いやすく、そしてフローラルの香りがとても上品だと思いました。
そして、控え目ながらNo.5の色気もしっかり感じられるような。


私には、最初は「ザ キャリアウーマン」のような仕事のできる女性~

という香りから、徐々に女性の持つ母性本能や優しさ、といった包み込むような甘さが出てくるようなイメージを持ちました。

ブラウスにマーメイドラインのスカート、といった服装に合わせたいな~♪
今だったら、黒のタートルに白のマーメイドスカートがイメージに合うかも^^


それにしても、このオープルミエールは、出で立ちの美しいこと!!!
見てるだけでうっとりしちゃいますね~。

EGOISTがあと2日分くらいで無くなりそうなので、そしたらデビューさせようと思います♪

こういった新しい出逢いがあるなら、たまには浮気もよいかもしれないですね!
使い切ったら、またEGOISTに戻ってしまうんでしょうけど^^






























このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる